Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとづつ春が

<<   作成日時 : 2017/02/05 20:33   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、雨降りの天気予報でしたが、昼過ぎにちょっとだけ降っただけでした。
北風が冷たい晴れの日が続き、カラカラの空気となっていたことから、気持いいお湿りとなりました。
リョクは、元気よく今日もお散歩に行ってました。

ボク、今日もお母さんの運動に付き合ってあげたよ。

画像

毎日、頑張っています。

キッチンのお母さんを見つめます。

画像

おなかすいたのでおやつ、ほしいです。

午後は、いつものように毛布の上でのんびり過ごします。

画像

床が温かくて気持いいです。

夕方もお母さんに付き合ってください。

画像

はい、ボクがんばるヨ。

昨日ですが、ちょっと離れた場所の土手には

画像

オオイヌノフグリが小さい花を咲かせていました。

ちょっとづつ、春が近づいて来ているようです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
ワンズと暮らしていると
ジョギングできるんだよne〜 ◎
散歩もかねてですので一石二鳥です
ニャンズではとても無理なので
うらやましいです (笑)
今年は暖冬という経過ですので
このままって感じで春にいかないか!
雪はもうイヤです・・・☆
アメネコ
2017/02/05 22:46
新潟も道路に雪がない部分もあるようになり
やっと昨日はお散歩が出来ました。
リョク君やお母さんがうらやましいです。

だんだん暖かくなって花が咲いてくると
春が近づいたと感じますね。
なゆぱぱ
2017/02/06 21:23
アメネコさん

こんばんは。
若い時のリョクならばジョギングできたのですが、今はのんびり歩いているので、あまり運動にはならないようです。

今日の日中は暖かかったですが、また寒くなるようです。
まだ雪は降るような感じですが、ホント、雪はカンベンしてほしいです。
リョク父
2017/02/06 21:46
なゆぱぱさん

雪が消え、お散歩に行けるようになってよかったですね。
家に閉じこもったままだとストレスがたまって大変ですよね。

小さな花でも枯れ草の中、水色が映えていました。
これからたくさんの花が咲いてくるのが、楽しみです。
リョク父
2017/02/06 21:49
リョクちゃんおかあさんにつきあって
あげてるの〜?えらいね〜♪

少しずつ春が近づいてきていますね(*^_^*)
春が待ち遠しいこの頃です(^O^)
AKO
2017/02/18 09:36
AKOさん

毎日、お母さん達の運動とおしゃべりにアビーちゃん達とお付き合いをしています。

昨日は、リョク地方、春一番が吹いて暖かでしたが、一転今日は冬に逆戻りでした。
リョク父
2017/02/18 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとづつ春が Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる