Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日寒いです

<<   作成日時 : 2017/01/22 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

寒い日が続いています。
金曜日、天気予報は雪が降るかもというもので、朝の通勤に乗った電車の案内表示には、「これから雪が降った場合、電車が遅れるかもね」といった文章が流れていました。(結局は、ちょっと雪が舞っただけで降りませんでした)

そんな昨日の夕方、リョクとお散歩に。

画像

冷たい北風が吹いていましたが、元気よく歩いてくれました。

画像

途中、お約束の匂いチェック。

画像

日が沈む頃で暗くなってきましたが、何とか撮れました。

そして、今日の午前中、リョクは車の中に。

画像

行った先は、今年最初のトリミングです。

画像

久しぶりにサッパリ・リョクになりました。

画像

今回は、蝶ネクタイのようなリボンを付けていただきました。

画像

お父さん、たくさん撮らないでヨ。

おやつを上げるからもう少し撮らせてね。

しょうがないね。おやつ、弾んでね。

画像

ちょっとサービス、してあげます。

画像

これだけサービスしたのでたくさんおやつ、ください。

画像

写真を撮った後、お母さんに甘えていました。
リョクにとっては、はやりココが一番落ち着くようです。


まだ1月。寒い日が続くと思いますが、春が来ることの小さなお知らせが。

画像

ミツマタの枝先にはつぼみがたくさんありました。
ちょっとづつ、春が近づいているようでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
金曜日に少し雪が・・・一瞬
でもふった内にははいらない福生でした
リョクさん・・・リョクサウルスに
なってないのか・・・(笑)
横向きが見えなくわからな〜い
他ブログで犬への服着用で揉めているよう
先月外国で服を着せようとした主人が
愛犬に噛まれ大ケガ・・・やっぱne
リョクさんの自然な感じが◎ですne ☆
アメネコ
2017/01/22 22:21
毎日寒いですね〜((+_+))
早く暖かい春にならないかなあって
毎日思いながら過ごしています(^-^;

リョクちゃんトリミングお疲れ様♪
蝶ネクタイのようなおリボン可愛いですね♪
AKO
2017/01/22 22:27
アメネコさん

こんばんは。
金曜日、雪が積もらなくてよかったですよね。
今回もリョクサウルスになっています。
横から撮ること、ちょっと忘れました。

リョクも2歳頃まで服を着せていましたが、ある時から嫌がるようになったので、やめました。
洋服代も結構するし、病気にもならないので家計にとても優しいリョクです。
リョク父
2017/01/23 21:26
AKOさん

ホント、毎日寒いですよね。明日も今日以上に寒くなりそうなリョク地方です。

ありがとうございます。
リョクは、おじさんなので蝶ネクタイの形のものが似合っていると親バカしています。
リョク父
2017/01/23 21:29
雪、あまり降らなくてよかったですね。
新潟は道路が狭くなって大変ですし
ワンコにとってお散歩も行けない状況で
お散歩に行けるリョク君がうらやましいです。

リョク君、トリミングでかわいくなりましたね。
蝶ネクタイで凛々しいですね。
なゆぱぱ
2017/01/26 22:44
なゆぱぱさん

リョク地方、11月に降って以来、まだ降っていないので通勤、助かっています。
日本海側の街などはたくさん積もっているようで大変ですよね。
わんちゃん達もお散歩に行けなくてストレスが溜まっていませんでしょうか。

ありがとうございます。蝶ネクタイ可愛いと親バカしています。
リョク父
2017/01/27 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日寒いです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる