Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/01 06:33   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

平成29年が始まりました。
昨年は、たくさんのコメント、気持ち玉をありがとうございました。
本年もリョク共々よろしくお願いいたします。

画像

リョクは、昨日12歳となりました。
目が見えずらくなっている以外、病気もせず元気に新年を迎えました。
これからも元気でいてほしいと思っています。

画像

お花屋さんから買ってきたお正月のお花と一緒に。

画像

菊の花でひよこができています。

大晦日の昨日、リョクといつもの公園にお散歩です。

画像

家を出てまずは、街路灯の柱にごあいさつです。

画像

あいさつを終え、朝日をあびて公園に急ぎます。

画像

公園にはあと少し。リョクのピッチも上がります。

画像

公園の入り口でみるくちゃん、ビビちゃん母子に久しぶりに会えました。
元気なビビちゃんに圧倒されたリョクです。

家に帰り、丸いひつじさんと遊んでいたのでカメラを向けると・・・

画像

ポーズをとったリョクでした。

今年のお正月は、全国的に穏やかな天候だそうです。
このまま穏やかな天気が続き、大雨とか台風被害がないといいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(*^_^*)
去年は気持ち玉・コメントをありがとう
ございました〜_(._.)_
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

リョクちゃん12歳のお誕生日
おめでとう〜〜\(^o^)/
これからも元気で毎日を楽しく過ごしてね♪

このまま穏やかな天候が続いてくれることを
私も祈っています。
AKO
2017/01/01 12:11
AKOさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそコメント、気持ち玉をありがとうございました。

リョクと私ともおじさんのブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

AKOさん、アンジュちゃんご一家には健康で楽しい一年となるといいですね。

リョク父
2017/01/01 21:06
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

リョク君12歳のお誕生日おめでとうございます。
我が家のももも、目が見えにくくなってきています。
お互い今年も元気で過ごして欲しいですね。

なゆぱぱ
2017/01/02 23:03
なゆぱぱさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ昨年同様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
ももさんも12歳になるとのこと、いつまでも元気でいて欲しいですね。
目が見えずらくとも毎日、元気に散歩に行っています。
リョク父
2017/01/03 20:40
♪ こんばんわ
遅ればせながらも・・・
今年もよろしくお願いしますです☆
ラッキーナンバー「6」日間は
POWERをためていました(笑)
リョクさん大晦日が誕生日なんですne
12歳♪おめでとうございます◎
これからがリョクサウルスの見せ所!
新しい歴史を作る長生き犬に期待です◎
今年もよろしくお願いしますです☆
アメネコ
2017/01/09 22:37
アメネコさん

昨年はたくさんのコメント、気持玉をありがとうございました。こちらこそよろしくお願いいたします。

そうなんです、大晦日が誕生日です。慌ただしい時なのでお祝い、実はクリスマスと一緒にしました。
目が見えづらい以外はきわめて元気なので、まだまだ長生きしてほしいです。
リョク父
2017/01/10 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる