アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日は、クリスマス
今日は、クリスマス 寒いと思ったら暖かかくなったりと気温の変化が激しい日が続いています。 こんな気候からか私の周りでは、風邪がはやっています。 リョクと私は大丈夫ですが、お姉ちゃんに続いてお母さんもちょっと風邪気味です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/12/25 22:27
血液検査
血液検査 寒い日が続いているリョク地方です。 明日からは、冷たい空気が北の方に行って暖かくなるとの天気予報です。 ちょっとは朝の通勤が楽になるのでしょうか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/18 05:23
寒くなってきました
寒くなってきました リョク地方、12月に入ってすっかり冬らしくなってきました。 寒くなってもリョクは、毎日元気にアビーちゃん達とお散歩に行っています。 私達もリョクに負けないよう仕事に家事にと忙しい毎日です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/11 21:27

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Ryoku@Toy Poodle 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる