Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、クリスマス

<<   作成日時 : 2016/12/25 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

寒いと思ったら暖かかくなったりと気温の変化が激しい日が続いています。
こんな気候からか私の周りでは、風邪がはやっています。
リョクと私は大丈夫ですが、お姉ちゃんに続いてお母さんもちょっと風邪気味です。

そんなことから朝のお散歩は私が行くことに。

画像

久しぶりの公園です。最近は、公園のに行っていないようで、リョクも匂いチェックに大忙しでした。

画像

池にある木の橋を足取りも軽くわたります。

家に帰り、お姉ちゃんにおやつのおねだり。

画像

残念でしたが、おやつはもらえませんでした。

だいぶ毛がぼさぼさになって来ています。この後は、いつものトパーズ・ハウスさんへ、GO!

画像

3時間後のさっぱりリョクです。

画像

あたまは、いつのとんがりです。

今日は、クリスマス。

ですが、
我が家では、お姉ちゃん達が日曜日も仕事の会社なので、みんながそろった23日にちょっと早めのパーティー(のような)を。

リョクにもクリスマスケーキを用意しました。

画像

リョクひとりでは、食べきれないので、アビーちゃん達にもおすそ分けしました。

画像

写真を撮っているの勘のいいリョクが「これ、ボクのだよね」

なので、今夜は、のんびり過ごしています。

今朝のお散歩で見かけた花です。

画像


画像


寒さにも負けずにきれいな花でした。
また明日仕事に行ってしばらくしすると年末年始休です。

この1年の過ぎ去るスピードが速く感じます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんとお姉ちゃんの風邪は大丈夫ですか?
リョク父さんも風邪をひかない様に注意して下さいね。

リョク君、久しぶりの公園は楽しかったんでしょうね。
においチェックでお友達の確認したんでしょうね。

クリスマスケーキは美味しかったんでしょうね。
我が家のワンコには何もありませんでした。
なゆぱぱ
2016/12/25 23:21
♪ こんばんわ
クリスマス終わりましたが
MaryChristmas リョクsan♪
クリスマスケーキってワンズ用?
たしかワンズ用があって聞いたことあります
MOMOは人用のチキンを一緒に食べました
下からケーキを気にしているショット
カワイイですne(笑)☆
アメネコ
2016/12/26 20:56
なゆぱぱさん

ご心配いただきありがとうございます。
リョク母がただいま絶不調で布団から出ていませんが 、お姉ちゃんは、回復していて私は元気継続中です。

お散歩で行った公園、あまり景色など見えていないと思いますが
楽しそうに歩いてくれました。
リョク父
2016/12/26 23:10
アメネコさん

こんばんは。
リョクのケーキ、ワンズ用のものです。
このケーキ、美味しくなかったのか、残してしまいました。
人のものは味がついているので、ほしがってきます。
ちょっとだけとあげてしまうことが多くあり、体重が増えてきているので、最近はあげないようにしています。
リョク父
2016/12/26 23:15
リョクちゃんも美味しいXmasケーキが
食べられてよかったね〜〜♪

そしてさっぱりして気持ちいいね〜♪
新年を気持ちよく迎えられるねっ(*^_^*)
AKO
2016/12/27 08:19
AKOさん

はい、リョクもケーキを食べることができました。
サンタさんは来せんでしたが、リョクにとっては、いつものフード以外のものが食べられました。

さっぱりしましたので、これで新しい年を迎えることができます。
リョク父
2016/12/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、クリスマス Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる