Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日出勤

<<   作成日時 : 2016/10/23 21:23   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のリョク地方、すっかり秋らしくなってきました。(たまに日中、暑くなるときもありますが)
お散歩も毎日、アビーちゃん達と元気に行っているリョクです。
リョクと関係ありませんが、昨日、今日と私はお仕事でした。
朝、出かけるときのリョクです。

画像

「行ってらっしゃい」という表情なのか、「ボクも行きたい」と言っている表情なのでしょうか。

仕事を終え、家に帰ると・・・。

画像

ベッドで自分の世界に入っていました。

顔を覗き込むと

画像

ひつじさんをくわえて「じゃましないで」

リョク地方の木は、まだ緑の葉でした。

画像


今年は、9月が暑かったので例年より紅葉が遅れると天気予報で言っていました。
寒くなるのは、イヤですがきれいな紅葉が楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、休日出勤でしたか。
それはそれはお疲れ様でした〜!!

リョクちゃん一緒に行きたそうなお顔に
見えます(^^ゞ

そのようですね〜。今日見に行った紅葉も
綺麗は綺麗でしたが、ちょっと早かったです。
寒くなるのは私もとっても嫌なのですが、
綺麗な紅葉を楽しむことができるのはとっても
楽しみです〜♪
AKO
2016/10/23 21:43
♪ こんばんわ
リョク父さん今週は休みなしですか?
でも休むと 明けが辛いので
boku的には休みが少ない方がイイけどne(笑)
リョクさん髪が「バサ×2」になってます
けどそれはそれで自然体なので
bokuはスキなんですけどne
犬種によっては・・・外での
身だしなみ合戦もあるようですので
「そろ×2」リョクサウルスに・・ですne☆
アメネコ
2016/10/23 22:15
AKOさん

リョクが小さいとき、1回だけ会社にお散歩がてらリョクを連れて行きました。今回は長時間でしたので、お留守番をお願いしました。

だいぶ日が詰まってきて、空気もひんやりとしてきたので、緑の葉っぱもだんだんと色付いていくのでしょうね。
リョク父
2016/10/24 21:57
アメネコさん

こんばんは。
連続で勤務しているとあっというまの一週間です。
今回は、金曜日に代休を取る予定でいるので、3連休を楽しみに仕事、してきました。

リョクサウルス、先週トリミングで磨きをかけたのですが、一週間で、バサ×2になってしまいました。
リョク父
2016/10/24 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日出勤 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる