Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩、お散歩♪

<<   作成日時 : 2016/10/10 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

3連休、あっと言う間に終わってしまいました。
連休中もリョク地方、はっきりしない天気が続きました。
今日は、天気予報では、晴れとなっていましたが、空には雲が覆いかぶさってました。
雨は降ることなかったので、午後、久しぶりにお散歩です。

画像

しっぽをピンと上に向けて歩きます。

画像

すれ違う自転車にも目もくれずたったったと歩きました。

昨日の夜、キッチンで夕食を作っているお母さんを見つめてました。

画像

ボクの晩ご飯、お肉が欲しいです。

残念ですが、いつものカリカリフードのようです。

画像

ちょっと残念。

画像

おなかすいたので・・・。

キッチンはあきらめてベッドでのんびり。

画像

ここが、一番落ち着きます。

画像

zzzzz。


先日、会社の帰りに乗った電車で、車内に入ったらゴリラがぶら下がっていました。

画像

最初、誰かのいたずらか、忘れ物かと思ったら、ゴリラがたくさんぶら下がっていて、ちょっと変わった車内広告でした。
わんこのぬいぐるみの車内広告があると、ちょっとうれしい!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
リョクさん めっちゃ幸せそうな表情◎
ちゃんとファミリーの行動を把握していて
ママの調理風景を見ているんですne (笑)
自転車がすれ違っても堂々は
もう人間世界は楽勝って感じですne
でもお肉はリョク父さんしかくれないne(笑)
絶好調のリョクサウルスから元気もらった!
ありがとうです♪ ☆
アメネコ
2016/10/10 22:14
リョクちゃんお散歩楽しそうです〜〜♪

ふふっ、お肉が欲しいリョクちゃん可愛い♪
なかなかお肉は貰えないよね〜(^_^;)
アンジュも滅多に貰えないです。世の中そんなに
甘くはないですよね(笑)

ゴリラの車内広告可愛いですね〜♪
確かにワンちゃんのぬいぐるみの
車内広告があると嬉しいですよね〜(*^_^*)
AKO
2016/10/11 08:29
アメネコさん

こんばんは。
ごはんを出してくれるのは、お母さんと知っているので、キッチンの方をじっと見て、目線でおねだりをしているようでした。

お肉の晩ごはんは、私といる時しかなのですが、やはりここは毎日のお母さんが一番のリョクなのです。

シニア犬の仲間入りのリョクですが、毎日元気しています。
リョク父
2016/10/11 21:37
AKOさん

私とふたりのお散歩は、久しぶりでした。涼しくなってきたのでこの時は、喜んで散歩に出ました。

お母さんが出かけていないときは、晩ごはんにお肉をあげているのですが、たまにしかないので、リョクにとっては貴重なお肉かもしれません。

車内広告、変わったものでないと注目されないので、これからも変わったものがあるかもしれません。
リョク父
2016/10/11 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩、お散歩♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる