アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
秋雨前線停滞中
秋雨前線停滞中 リョク地方、毎日曇り空か雨降りの日が続いています。 台風が通り過ぎても台風一過の晴天とはならずに太陽は、雲に隠れたままとなっています。 リョクもお散歩に行けず家でまったりしていることが多くなっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/24 22:32
秋がやってきました
秋がやってきました 朝、日の出の時刻がだいぶ遅くなってきました。 日中の日差しも少し弱くなり、風もちょっと涼しくなってきました。 魚屋さんの店頭に秋刀魚が並べられ、秋の気配がだいぶ濃くなってきました。 リョクも元気よく毎日(雨降りの日は、お休みですが)に散歩に行っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/11 20:47
天気予報
天気予報 久しぶりの更新となってしまいました。 リョクは、雨が降らない限り元気にアビーちゃん達とお散歩に行っています。 更新しない間、台風9号から11号が日本列島、特に東側を通過し、大きな被害が出てしまいました。 被害にあわれた方が1日も早く普段どおりの生活に戻られることを祈っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/04 21:45

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

Ryoku@Toy Poodle 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる