Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋雨前線停滞中

<<   作成日時 : 2016/09/24 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、毎日曇り空か雨降りの日が続いています。
台風が通り過ぎても台風一過の晴天とはならずに太陽は、雲に隠れたままとなっています。
リョクもお散歩に行けず家でまったりしていることが多くなっています。

そんな今日も空には厚い雲が。午後には、雨も降ってきました。

画像

リョクは、ベッドでまったりしてました。

お母さんは、お出かけし、お姉ちゃん達は仕事でいません。
なので、今日1日、私とリョクとでのんびり過ごしました。

そして、晩ごはんはちょっと奮発して国産の牛肉を買ってきました。(切り落としなので、奮発と言いながら、そんなに高くないですが。)

画像


リョクも肉を焼いているとキッチンまで、ボクの分もあるよね。と確かめに来ていました。

お肉、焼けたよ〜!

画像

はい、いただきます!

画像

あっと言う間に・・・

画像

完食しました。

画像

食後は、自分のベッドでのんびりです。
早くお母さん、帰って来ないかナ。

ちょっと前ですが、リョク母と外出先でスタバに入り、ラテを頼みました。

画像

ミルクの泡でハートが。ちょっと感激しました。(あまりスタバには、入ったことがないもので)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんにちわ
なに×2 リョクさん
bokuよりイイお肉食べてんだne (笑)
bokuはせいぜい 10枚 500円以内ってきめてる
いつも観ていて リョクさんが穏やか
とてもストレスのない暮らし方だと思い
bokuは嬉しいです◎
スタバでのハートは・・・
飲んじゃえば一緒じゃん的だけど
まあ嬉しいですよne (笑) ☆
アメネコ
2016/09/25 14:40
アメネコさん

普段は、カリカリのフードなので、ふたりだけの昨日、ちょっと贅沢しました。
でも、少食のリョクなので、私のお小遣いでも大丈夫でした。
我が家、みんなのんびりしていますのでリョクものんびり暮らしています。

スタバ、おっしゃるとおり、飲んでしまえばみな一緒ですが、ちょっと嬉しかったです。
リョク父
2016/09/25 21:16
リョクちゃんもお肉食べられてよかったね♪
美味しそうなお肉だね〜〜(*^_^*)

リョクちゃんお母さんのこと待ってるのね。
そういえば心なしか寂しそうに見えます^_^;

ラテ美味しそうです♪
可愛いアートは嬉しいですね〜(*^_^*)
なんだか飲むのが勿体ない気がしちゃう
私なのです(苦笑)
AKO
2016/09/25 21:29
AKOさん

このお肉、美味しかったです。私も半分ちょっといただきました。
お母さんっ子のリョクなので、私とだけだとちょっと不安げな顔をしているかもしれません。夜、お母さんが帰ると尻尾を大きく振って喜んでました。

久しぶりのスタバ、のんびりとラテを味わってきました。
リョク父
2016/09/25 22:00
我が家のワンコ達は今日、馬刺しでした。
でも、国産牛美味しそうですね。

天気ずっと悪いですよね。
新潟も土日でやっと晴れました。

スタバは我が家もあまり行かなくて
どちらかというとコメダ珈琲が多いです。
なゆぱぱ
2016/10/02 23:33
なゆぱぱさん

馬刺しは、最高のご馳走ではないでしょうか。皆さんの喜びようが、目に浮かぶようです。
この牛肉、切り落としではありますが、国産牛でしたので、柔らかく美味しかったです。

リョク地方、今日も雲が多く、雨も降りました。明日は、晴れそうな予報です。

コメダも食べるものがいろいろとあって、楽しい喫茶店ですよね。
リョク父
2016/10/03 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋雨前線停滞中 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる