Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月、暑いです

<<   作成日時 : 2016/08/07 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 4

リョク地方、毎日暑い日が続いています。
暑くても毎朝、毎夕お散歩に行って元気にしています。
今朝もお散歩から帰り、リビングでのんびりしています。

画像


ちょっと、眠くなってきました。

画像


おなか、すいてきたんですが。

だいぶ毛が伸びて、もじゃもじゃ状態になりつつあります。

画像

朝ごはん、食べたでしょ。

このあとは、トリミングで、いつものトパーズハウスさんへGOです。

送り届けて約4時間後、お迎えです。
早速、お母さんに抱っこされ、甘えるリョクです。

画像


家に帰ると今度は、大きいお姉ちゃんに甘えていました。

画像


落ち着いてから、ちょっとポーズを取ってもらいました。

画像


今回は、ひまわりのリボンを付けてもらいました。

画像


今回もいつもと同じで、とんがり頭に背中には、恐竜のギザギザです。

画像


ひんやりとした床にばったり。

画像


最後は、お疲れでバタンキュー状態でした。

画像


空は、雲もない青空が広がっています。

画像


しばらく夏らしい暑い日が続きそうです。
ちょっと涼しくなって欲しいところです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、夏らしく向日葵の可愛いおリボン
似合ってるね〜(*≧∀≦*)
お盆前にスッキリ男前になったね(^_−)≡★

最近は毎日暑くて体がバテ気味です(^-^;)
もう少しだけでいいので涼しくなると
随分違うんですけどね〜!
AKO
2016/08/07 21:26
🎵 こんばんわ
毛の伸びきった感じもイイと思ったけど
対比の写真を見てしまうと
やはりカット後がイイのだと思いますne◎
リョクサウルス!完成です
ひまわりのリボンでのポーズは・・・
思わず笑ってしまいました(笑)
ちゃんと写真を理解していることに
微笑みました〜 カワイイです☆
アメネコ
2016/08/08 00:54
AKOさん

ありがとうございます。
いつも行っているトパーズハウスさんですが、季節に合ったセンスのいいリボンなどを付けていただいています。

ホント、毎日暑いです。アンジュちゃんのお住いの街も暑い日が続いているのでしょうか。
リョク地方の明日の予報では、37度です。熱中症にならないよう気をつけないと。
リョク父
2016/08/08 21:51
アメネコさん

リョクサウルス、使わせていただいていいでしょうか。
ザウルスだと肉食系な感じですが、サウルスだと草食系な感じでいいと思います。

トリミング後、いつも写真を撮っているので、自然と片方の足を引いて、モデルさん立ちをしています。
微笑んでいただき、ありがとうございます。
リョク父
2016/08/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月、暑いです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる