Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS おーっと!

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

28日ごろに梅雨があけたリョク地方、毎日暑い日が続いています。
日中は、30℃を越えますが、朝晩は25℃前後まで気温が下がり、エアコンなしでも快適です。
そんな今朝、リョクは大好きなひつじさんのぬいぐるみをくわえて和室でのんびりしてました。

画像


昨夜、仕事を終え、家に帰りリビングでのんびりすると、テーブルの上に美味しそうなクッキーが。
国産で、保存料無添加、無着色で身体によさそう。

画像

さー、食べようか!で、よーく見ると「ワンちゃんのおやつ」と書いてあり、リョクのでした。
食べてもよかったのですが、リョクに怒られそうだったので、やめました。

今日の午後、とおり雨(カミナリはなりませんでした)がありましたが、暑さはあまり変わりません。
リョクも暑いのか、ベッドの外でくつろいでいました。

画像

ココが、ひんやりして気持ちいいのです。

画像

キッチンにいるお母さんが、気になります。

手の空いたお母さんに抱っこされてます。

画像

いくつになってもお母さんに甘えるリョクです。

画像

抱っこのあとは、やはりフローリングにべったりです。

画像

いよいよ夏、本番のリョク地方です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
今日も暑かったですne〜 (笑)
リョクさん 羊スキですne〜
もう「ベチョ×2」になってそう(笑)
好みがあるってカワイイですよne◎
リョク父さん・・・悲しすぎます
テーブル上のおかし リョクさんのでしょ!
それに手を出そうとは・・・
なんか男一人での行動としては悲しい・・けど
とても笑えました ☆
アメネコ
2016/07/31 22:29
ふふっ(笑)そうなんですよね。ワンちゃんのおやつか
人間のお菓子かわからないものがありますよね(^^ゞ
家のパパはアンジュのケーキ、それにジェラートも
食べてしまったことがあります。
最後まで気づかずに食べて私がアンジュに
あげようとしてないことら気づき、まさかと思い
パパに尋ねると食べたという返事(^^ゞ
だから味がなかったのか!とかって(笑)
しっかりと見てから食べてほしいところですがね!

リョクちゃんやっぱりフローリングが
気持ちいいのかなあ?
AKO
2016/07/31 22:46
アメネコさん

今日も暑くてまた、リョク地方、ゲリラ豪雨もあってリョクにとっては、ビビリの1日でした。
ひつじさん、意外と綺麗に加えているので、ベトベト、ガサガサにはなっていないんです。

普通に人のお菓子のパッケージだと思うのです。
ちょっとしかなかったので、食べていませんが、多く残っていたら、ちょっと味見していたと思います。
リョク父
2016/08/01 21:30
AKOさん

そうなんです、一見、普通のお菓子に見えてしまいました。
以前、何のお菓子か忘れてしまいましたが、リョクのおやつ、以外とあっさり味で、ビールに合っていたので少々、食べたことがありました。

ひんやりとしたフローリング、今の季節のお気に入りのようです。

昨日、pc(ネットワーク)の調子が悪く、二重に書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
リョク父
2016/08/01 21:36
It iis appropriate timme tto mke some plans for the futuree andd itt
iss time tto bee happy. I hawve rrad this powt annd iff I could I wqnt tto
suggest yyou some interesfing tings oor tips. Mayb yyou caan rite next articles rreferring too tyis article.
I dwsire tto read mokre thijngs about it! Everylne lovves what you gus tend to bbe uup too.
Thhis tyhpe off clever wotk aand reporting! Keepp upp the
fzntastic works gugs I've adxed yoou gujys too our blogroll.
I_ll immediately tazke hild oof yourr rrss ass I can_t
fin youjr emai shbscription ink orr newsletrer
service. Do you_ve any? Please lett me know iin order that I may subscribe.
Thanks. http://foxnews.net/
Reda
2017/03/08 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーっと! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる