Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入しました。

<<   作成日時 : 2016/06/05 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

リョク地方、6月の割には、爽やかないい天気が続いていましたが、今朝は、朝から雨降りでした。
梅雨前線が、リョク地方に近づいて雨降りになったようで、リョク地方は梅雨入りしました。
今年の梅雨は、穏やかで適度に降って、たまにはいい天気になってほしいと勝手に思っています。

朝のお散歩、雨で中止でした。

画像

ボク、お散歩行けなくてよかったョ。のんびりできるからね。

リョクの場合、お散歩に行った、行かないにかかわらず、お母さんがヒマそうにしていると、しっかり抱っこされています。

画像

だって、ここがボクの指定席、だもん。

夕食後、リョクはベッドでひつじさんとのんびりしていました。

画像

ここでものんびりできるんだよね。

明日の天気は、まあまあの天気のようです。リョクもアビーちゃん達とお散歩に行けそうです。

昨日、ちょっとした用でひとりでお出かけしました。そこで撮った大きなアカツメ草の花です。

画像


田んぼのイネもだいぶ大きくなってきていました。

画像

今年も美味しいご飯がたくさん収穫できますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう梅雨入りですか〜。
こちらは・・・まだのようですが、
きっともうすぐなのでしょうね〜。
お散歩に行けない日が増えるのが
ちょっと辛いところですね(T_T)

ふふっ♪リョクちゃんの指定席か〜♪
うんうん、その通りだね(*^_^*)
AKO
2016/06/05 22:07
そちらはもう梅雨入りなんですね。
新潟はまだ入っていません。

リョク君はお散歩行く時は喜んだりしませんか?
我が家の子達はお散歩行かないのか催促してきます。

でも、一番好きなのはやはりお母さんに抱っこして
もらう事ですよね。そこは我が家も一緒です。
なゆぱぱ
2016/06/05 22:11
♪ こんばんわ
梅雨入りはワンズたちには
あまりいい時期ではないですよne
その分 お家の中で遊ばないと(笑)
リョク父さんも一緒に走り回っちゃいましょう
羊さんはお気に入り・・・
いつもはなしませんne
そんなとこもとてもカワイイです ☆
アメネコ
2016/06/05 23:36
AKOさん

梅雨にはいりましたが、本降りの雨はまだのようです。
なので、リョクはお散歩に行けたようです。
明日の天気も悪くなさそうで、しばらくは、お散歩中止はなさそうです。

ますます甘えん坊になってきたリョクです。
リョク父
2016/06/06 22:23
なゆぱぱさん

昨日梅雨に入ったとみられるのは、関東甲信地方と言ってますたので、長野県までなのでしょうね。

リョクはもう歳(確か同じ歳でしたよね)なので、お散歩に行こうと言っても今ではあまり喜びません。

お母さんに抱っこは、どこも一緒なのですね。
リョク父
2016/06/06 22:27
アメネコさん

こんばんは。梅雨に入って雨降りが続くとお散歩に行けなくなるので、お散歩好きなワンズにとっては、いやな季節でしょうね。

雨降りに日に私も部屋の中、走り回るのは、家族からのうるさいの一言で終わりそうです。

おもちゃは、自分の気に入ったものをくわえてのんびりしています。
リョク父
2016/06/06 22:32
お散歩好きの潮雄にとっては退屈な梅雨となりました^^;
リョク君は本当にママっ子なのですね^^マッタリと抱っこされてる姿を見るだけで、こちらもノンビリしてきます^^
こちらはシロツメクサが多くて、赤は滅多に見ないです。可愛いですね^^
mie
2016/06/08 22:06
mieさん

潮雄くん地方は、雨降りが多いのでしょうか?
リョク地方は、今朝は、霧雨が降っていましたが、あまり降っていませんので、そこそこお散歩に行っています。

はい、リョクはお母さんが大好きで、普段もあとを追いかけることが多いので、ストーカーリョクとお母さんから呼ばれています。
リョク父
2016/06/09 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入しました。 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる