Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休、終わりました

<<   作成日時 : 2016/05/08 21:58   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

長かった連休も今日で終了です。
遠くへ出かけることもなく、家の周りでのんびり過ごすことができました。
リョクも、いつものとおりの生活でした。
いつも会社に行っていないはずのリョク父が毎日いるので、不思議に思っていたかもしれません。

画像

お父さん、毎日いるけど、会社、クビになったの?
ゴールデンウィークいうて、会社が休みなんだよ。と言っても理解できるかな。

画像

ベッドでひつじさんと戯れます。

画像

後ろから見るとこんな感じです。自分の世界に入ってます。

画像

近くの農園では、麦がすくすくと育っています。もうすぐ刈り入れででしょうか。

明日から会社に出勤です。連休中、のんびりしたので、気合いを入れて仕事をしないと・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク父さんは長期の連休だったんですね。
とてもうらやましいです。
私はカレンダー通りでした。

そちらは麦の借り入れの季節なんですね。
新潟は田植えの時期でたんぼは農家の方で
いっぱいになってます。

リョク君はリョク父さんがずっと家にいたので
遊び相手がずっといるって思ってたんじゃないですか?
なゆぱぱ
2016/05/08 22:13
GW終わってしまいましたね〜。
とは言っても私はカレンダー通りだったので
そんなに長期休暇ってわけでもなかったので
そんなに休みボケにもならずに済みました(笑)

ひつじさんと戯れているリョクちゃん可愛いです♪
いつもお家にいないお父さんがずっとお家にいてくれて
きっとリョクちゃんは嬉しかったと思います(*^_^*)
AKO
2016/05/09 18:23
なゆぱぱさん

いつもカレンダー通りでしたが、今年は有休をもらい3+6連休でした。今日、久しぶりに電車に乗って出勤しました。

こちらは水田がないので、今の時期は、麦を栽培していて、もうすぐ麦秋になります。あと、ここは、大学の農場なので、他にも蕎麦とか色々なものが栽培されています。

リョクは、わたしがいたこと、どう思っていたでしょうか。聞いてみたいです。
リョク父
2016/05/09 21:40
AKOさん

早いもので、なんだかあっと言う間の連休でした。
今年は、休日の並びがよかったので、ちょっと長めの休みでした。
今日は、ひさしぶりの出勤で、仕事へのエンジンがかかるのに時間がかかってしまったように思います。

今回の休み中、遠出しなかったので、リョクは、お父さん、今日もいるけど、と思っていたかもしれません。
リョク父
2016/05/09 21:49
🎵 こんばんわ
連休終わって嬉しいです(笑)
bokuには関係ないからne (笑)
でも別に休み欲しい派ではないので
ほんと関係ないって感じです・・・
温泉いきたい!とか ゆっくりしたいとか
全然おもしろいと思わないんです(笑)
いつかイヤでも動けなくなる・・みたいna
と言いつつも ムキになってる自分(笑)
リョクさん的には連休は嬉しかったですne
人がいると楽しいですからne
でもワンニャンはちゃんと知ってて
行動パターンが違うと気になるんですよne☆
アメネコ
2016/05/10 21:25
アメネコさん

こんばんは。
連休は、どこに行っても混んでいたり、宿代も高くなっていたりで、最近は家でごろごろか近場でのんびり派になっています。

リョクも私たちが出かけるときは、その動きを察知して、言われ前にさっさとハウスに入ったりと、行動パターンをしっかり把握しています。
リョク父
2016/05/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休、終わりました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる