Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやか4月

<<   作成日時 : 2016/04/24 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

4月も中旬を過ぎ下旬になるところ、木、金曜日と爽やかないい天気でしたが、この週末は、雲の多い空模様でした。
今日は、朝から雨模様で、お散歩は、中止です。

画像

お散歩に行けないので、部屋でのんびりするリョクです。

そして、今日は月に一度のトリミングの日です。

画像

トリミングを終え、家に帰り写真を撮りますが、ギャラのおやつがちょっと気になります。

画像

今回は、かわいいだるまさんの絵がプリントされたバンダナをつけていただきました。

画像

頭は、いつものようにとんがりです。

画像

背中には、恐竜のようなギザギザカットです。

いつものパターンですが、やはり寝てしまったリョクです。

画像

だって、疲れちゃうんだよねぇ。

桜は、すっかり葉っぱだらけですが、八重桜はまだ花が残っていました。

画像

明日はいい天気になって、お散歩に行けるでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そちら今日は雨でしたか〜。
こちらはまずまずのお天気でした。
リョクちゃんお散歩に行けなくて残念
でしたね(~_~;)
明日は行けると良いね〜〜♪

恐竜カツトやっぱりカッコイイです(*^_^*)
オシャレさんですよね♪
AKO
2016/04/24 22:32
♪ こんばんわ
雨ですと ワンズは散歩が大変ですne
もちろん!外ニャンも大変ですけどne
ストレスってほんと恐いので要注意
リョク父さんが家じゅう走り回って
遊んであげてほしいです
なんか想像したら 笑えましたです(笑)
バンダナ!カワイイです アメネコスタイル◎
なんだか bokuがうれしいです (笑) ☆
アメネコ
2016/04/24 22:52
AKOさん

日曜日は、午前中雨でしたが、今朝はいい天気です。
8時過ぎにお母さんとお散歩に行く予定です。

ありがとうございます、アンジュちゃんのミッキーも可愛いです。
リョク父
2016/04/25 07:17
アメネコさん

リョクは、散歩に行かねばならないわんこでないので、ちょっとでも天気が悪いと、中止です。
昔は、遊んでと言って玉子ちゃんとかをくわえて寄ってきましたが、最近ではシニアになったせいか、のんびりしていることが多いです。
リョク父
2016/04/25 07:21
リョク君、今日はお家でノンビリですね・・・高知も天気が不安定で午後から雨!と言う日が続きます。
そしてトリミング・・・やっぱり決まってますね。いつまでも毛量が多くて若々しいですね^^
八重桜、この前撮りに行きましたが、木漏れ日を撮った後、露出補正なしで撮り続ける失態を演じました(T_T)
mie
2016/04/25 14:44
そちらは雨だったんですね。
新潟は土日ともにいい天気でした。

リョク君、またまたトリミングで
カッコよくなりました。
でも、トリミングは緊張して
疲れちゃうんでしょうね。
なゆぱぱ
2016/04/25 21:43
mieさん

はい、日曜日の朝はリョク共どものんびりしました。
潮雄くん地方もお天気はあまりよろしくないのですね。
リョクの毛の量ですが、だいぶ減ってきています。
なので、あまり短くカットしないようにしています。

せっかく撮った写真、露出とかぶれていたりするとがっかりですよね。今はデジタルなので、時間のある時は、再生してチェックしています。写真は、オートになって楽になりましたが、まだ人の手を入れないといけないようですね。
リョク父
2016/04/25 22:48
なゆぱぱさん

日曜日、お昼まで雨でした。新潟地方は天気良かったのですね。

ありがとうございます。トリマーさんのお話では、カット中に疲れて眠ってしまうとのことでした。もう、シニア犬なので、長時間、立っていられなくなってきたようです。
リョク父
2016/04/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわやか4月 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる