Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 春は、もうそこに

<<   作成日時 : 2016/02/28 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末は、おだやかないい天気でした。
日中は、日差しも暖かく、暖房を切っても部屋の気温も下がることもなりました。

今日の午後、お母さんとお姉ちゃんはお出かけでした。
残った私とリョクでのんびりラジオを聴きながらまったりした午後を過ごしました。

風も冷たくなかったこともあり、久しぶりにリョクとお散歩です。

画像

写真を撮りながら歩く私にアイコンタクトをくれるリョク。

おっと!わき見をしてゴッツン!?

画像

安心してください。ぶつかっていません。
街路灯の柱に挨拶しています。

久しぶりにいつもの公園です。

画像

今日は、誰もいないのですが。
そうなんです、時間が悪かったのか、友達に会えませんでした。

画像

誰かのにおいはないかナ。

画像

公園の花壇には、きれいなパンジーが。

画像

花壇の前でポーズを取ってもらいました。

画像

もうすぐ3月、公園の中は花がきれいに咲いていました。
梅の花は満開に近く、いい匂いがあたり一面にただよっていました。

画像

河津桜も満開に近い状態でした。

もう春は、すぐそこに来ているようでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リ、リョクちゃん危ないよ〜〜!って
ビックリしちゃいました。ぶつかっていないんですね。
ホッ。アンジュはぶつかったことあるので(笑)

わあ〜っ、そちらもう春がすぐそこに来ている
感じですね〜〜♪うらやましいなあ。
こちらは今夜また雪が降るとか言っています(T_T)
AKO
2016/02/29 08:36
 こんにちわ
まさか〜 ぶつかるわけないですよ
犬も棒に当たる とも言うけどne (笑)
ちゃんとアイコンタクトは
ワンとの散歩の醍醐味ですよne☆
ニャンは合わせては なか×2くれないので
bokuが合わせるんですよ (笑)
でもだから・・・=^・ω・^=
逆に気をつかわないですむんです(笑)
レディ(シェルティ)と実家で暮らしてた時
レディはbokuがパートナーでしたので
とても気を使ってくれることに
嬉しいんだけど なんか悲しかったです
もちろん大好きでしたけど 良さも悪さも
そこがワンニャンのちがいなんです◎
ワンブロ見てると分かってない人けっこういて
そういったブログには
ちょっと足が遠のくんですよne〜・・・って
はっきり言うbokuも嫌われますがne (笑)
今回もリョクさんの幸せな笑顔に
とても癒されましたです♪ 
アメネコ
2016/02/29 13:36
AKOさん

リョクも抜けているところがあるので、よくぶつかっています。
この時はちゃんと前を見ていたので大丈夫でした。

リョク地方、午後に雨が降って、今は晴れてきましたが、風がとても冷たかったです。ひと雨ごとに暖かくなっていくようです。
アンジュちゃん地方も早く暖かくなるといいですね。
リョク父
2016/02/29 22:11
アメネコさん

こんばんは。
いえいえ、犬も歩けば棒に当たります。
リョクは、アイコンタクトし過ぎて、ゴツンとたまに当たっています。
そんなとき、リョクは何ごともなかったような顔しています。

ニャンズはマイペースなので人の顔を見るのは、ごはんください。のときぐらいなのでしょうね。
リョクもマイペースなので、自由気ままに私のところにきたり、ベッドで寝ていたり、甘えたくなったら寄って来たりとしていますので、あまり気をつかうことない関係です。
リョク父
2016/02/29 22:23
リョク君は柱のにおいを嗅いでるんですよね。
その後はマーキングしました?
我が家もりりやりろは同じような事しています。

せっかくのお散歩だったのにお友達いなくて
残念でしたね。

梅や河津桜がきれいに咲いてますね。
そちらはもう春なんですね。
こちらはもうちょっと待たないといけないかな。
なゆぱぱ
2016/03/01 20:54
なゆぱぱさん

はい、そのとおりにおいをくんくんしています。
その後も、お約束どおり、ここはボクのテリトリーということで、マーキングしましたです。

こちらは一雨降るごとに暖かくなっているような感じです。
なゆぱぱさんのお住まいの街も早く暖かくなるといいですね。
リョク父
2016/03/01 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
春は、もうそこに Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる