Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの休日

<<   作成日時 : 2016/01/17 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

お正月を過ぎたら急に寒くなってきたリョク地方です。
いつもの年であれば普通の寒さなのですが、一気に寒くなってきたので、朝の通勤じ、ちょっと寒さに負けそうなって会社に行っています。が、リョクは元気に毎日、朝夕とアビーちゃん達とお散歩に行っています。

ちょっと寒いですが、風もなく今日の午前中までは、晴れていて穏やかな休日でした。

お散歩から帰ると毛布にくるまってのんびりと過ごします。

画像



テレビを見たりリョクもまったりと過します。

画像



リョクの身体には、お散歩のおみやげが。

画像



家事を終えたお母さんに抱っこされているときが、リョクにとって最高の時間のようです。

画像



明日の朝、雪降りの天気予報です。2年前の大雪と同じような条件と言っているTV局もありましたが、どうなるでしょうか。
雪が積もったら、リョクのお散歩は中止ですが、電車は、運転が中止にならないといいのですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
例年に比べると北陸も気温高めなのですが、
やっぱりこの頃急に寒くなってきた気がします。
明後日からはこちら1週間ずっと雪の予報です(*ToT)
そちらは明日大雪!?
電車は雪には弱いですから心配ですね。
無事に運転してくれますように!
その前に積もりませんように!

リョクちゃん、お母さんに甘えている
姿が可愛いね〜(*≧∀≦*)
AKO
2016/01/17 22:30
関東は暖かい日が続いていたので
余計に寒く感じるかもしれませんね。

新潟もずっと雪が無かったのですが
急に寒くなって毎日、雪が降っています。
そちらでも、こっちでも降らない方がいいですね。
なゆぱぱ
2016/01/17 23:32
こんばんわ
リョク父さん 今年もよろしくです♪
リョクさんも元気みたいでうれしいです
あした大雪って・・・ヤバい
もう雪はコワいにかわりました
こんなときは 猫になって家にいたいです(笑)
それでは・・・
アメネコ
2016/01/17 23:48
AKOさん

今日は、朝から白い世界でした。
普段降らないところに朝から積もっていたので、通勤が大変でした。
リョクも散歩に行けなかったので、家でお母さんに甘えていたようです。
リョクにとっては、ラッキー!な1日だったようです。

アンジュちゃんのお住まいの街、一週間の天気予報、晴れの日がたくさんあるといいですね。
リョク父
2016/01/18 22:13
なゆぱぱさん

今まで暖かい日が続き急に寒くなってきたので、余計にきつく感じます。
なゆぱぱさんのお住まいの街も雪降りなんですね。
通勤とか買物で移動しなければならないときは、雪があるのとないのとでは、全然違うので、積もって欲しくないですね。(雪が降るのを見るのはいいですが)
リョク父
2016/01/18 22:19
アメネコさん

こんばんは
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

朝から降って、しかもしっかり積もって大変な1日でした。
ホント、雪が好きだったのは、小学生頃まででしょうか。
やるべき仕事があったので、今日は出勤しましたが、私もニャンズになって家にいたかったです。
リョク父
2016/01/18 22:23
首都圏では雪で大混乱でしたね。
大阪は快晴だったのですが、明日は雪が降る予報ですね。
暖冬傾向だったので、余計に寒さが身に凍みます。
マユ35
2016/01/19 16:07
マユ35さん

昨日は、大変でした。
駅で40分以上、電車を待ち、すっかり冷え切ってしまいました。
大阪方面にも雪がつもらないように東方から祈っています。

ご長男さんもストーブのそばから離れないのでしょうね。
リョク父
2016/01/19 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの休日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる