Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと早いですが・・・

<<   作成日時 : 2015/12/27 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末、急に吹く風が冷たくなって冬らしくなってきたリョクの街です。
12月もあと、4日。あれをやらなくてはと思っても、いまさらじたばたしても間に合わないと開き直ってしまう私です。

画像

そして、リョク。朝からお母さんに甘えるリョクです。

今日は、トリミングの日。

画像

毛玉、ないとは思いますが、念のためブラッシング。

画像

トリミング、帰って1枚。今回もとんがり頭です。

画像

お正月らしいリボン?を付けていただきました。

リョクの誕生日は12月31日です。バースデーケーキ、年末でオーダーして作っていただけるお店はお休みなので、いつも冷凍の出来合いのもので済ませていましたが、今年は先週、ランチでお邪魔したインディ ハウスさんにケーキをお願いしました。

画像

似顔絵のケーキです。とんがり頭が可愛く作っていただきました。

いただく前に。

画像

リョクだけではちょっと多いので、お友達におすそ分け、していただきます。

画像

明日の分を残して、あっという間に食べてしまいました。

画像

食後は、大好きなお母さんに抱っこされるリョク。
どんな夢を見ているのでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ
寒さ増しましたne 超寒い感じです・・
リョクさん ヌク×2ですne ◎
誕生日にケーキもイイne そっくりです
味が気になるところですが
年末年始用のリボンもセンスイイ感じで〜
とんがりヘアーだけどne (笑)
bokuはいろんな人と犬との関係見てきて
表情でどれだけ愛されてるか分かります
リョクさんはしあわせだne♪ 
アメネコ
2015/12/27 22:04
お久しぶりです。すっかりご無沙汰していました^^;
リョク君、11歳のお誕生日おめでとうございます。相変わらずの可愛いトンガリヘア^^ シニア犬だなんて信じられません大好きなママに思い切り甘えてね^^
mie
2015/12/28 19:03
アメネコさん

寒い日が続いています。
天気予報では、お正月はいい天気で10度を超えると言っていたので、過ごしやすいかもです。

ケーキ、味見はしませんでしたが、リョクは目もくれずにむしゃむしゃと一気に食べたので美味しかったのだと思います。

人を信じきって甘えて来るリョクを見ると何でもOKになってしまいます。

リョク父
2015/12/28 21:07
mieさん

こちらこそご無沙汰しておりました。

あっと言う間に11歳になったという感じです。
大きな病気もしない健康なリョクに感謝です。
はい、いつものとんがり頭で毎日、お散歩しています。
そして、毎日お母さん達に甘えているリョクです。
リョク父
2015/12/28 21:12
リョクちゃん、トリミングお疲れ様♪
お正月らしいチョーカーも似合っていて
可愛いですね〜(*≧∀≦*)

そして大晦日がお誕生日のリョクちゃん♪
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
美味しそうなケーキ良かったね\(^-^)/
大好きなお母さんに抱っこもしてもらえて
嬉しいね〜( 〃▽〃)
AKO
2015/12/29 12:11
AKOさん

ありがとうございます。
このチョーカー、きれいな分、造りが細かくて糸がほぐれてきて、昨夜、取ってしまいました。
誕生日は、明後日ですが、ちょっと早めにお祝いをしました。31日にもお肉とかを用意しようかと思ってます。

お母さんに抱っこされるといつも幸せそうなお顔で眠ってます。
リョク父
2015/12/29 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと早いですが・・・ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる