Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴりドライブ

<<   作成日時 : 2015/11/22 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、ちょっと雲が多い一日でしたが昨日はいい天気でした。
昨日の午前ですが、お母さん、お姉ちゃんたちはでかけ、リョクと私が家に残りました。
ちょっと出かける用があったので、リョクも一緒に行くことに。

モンベルリックを久しぶりに出すと、お出かけできるとわかるリョク、飛んできました。

車内で1枚。

画像


1時間ほどリョクと一緒のドライブです。

私の用が済んだ後、近所をお散歩しました。

画像

いつもと違い所なので、歩きながらきょろきょろするリョクでした。

そして、今日はいつものトパーズハウスさんでトリミングです。

画像

今回もいつものとおりです。

画像

サンタさんとベルが付いたクリスマスのリボンを付けていただきました。
今年ももう、クリスマスがくるんだなぁ、と実感です。


画像

写真を撮った後、ベッドでくつろぐリョクでした。

画像

我が家の近くでは、皇帝ダリアが満開です。(昨日の撮影です)

画像

銀杏も木によりますが、黄色く変身していました。

画像

銀杏並木も日に日に黄色が増してきています。

日もだいぶ詰まってきました。
これから寒い冬が来ると思うとちょっとマイナス思考になってしまうので、明るい話題をリョクと探してみましょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、お父さんとドライブ&お散歩
良かったね♪

トリミングしてきたのね♪
可愛いね〜(*≧∀≦*)
X'mas柄のおリボン可愛くてよく
似合ってるよ〜(σ≧▽≦)σ
もうすぐX'mas、そしてまた新しい年になるんだよね!
これから寒い寒い冬が来ると思うとゾッとしてしまいます(*ToT)
AKO
2015/11/22 22:43
こんばんわ
今年の冬は寒くないらしいので楽勝ですよ◎
そのうち一年中夏になるかもしれませんne (笑)
そうしたら四季の良さも少しは分かるかもです
年中夏がイイbokuとしては そうなるでしょう (笑)
でも野良猫たちは暖かいほうがイイですne
野良猫がいなくなったなら寒さもへっちゃらです
ゴジラカット♪斬新でスキで〜す 
アメネコ
2015/11/22 23:33
リョク君、久しぶりのドライブが
とっても嬉しかったみたいですね。

いつもと違うとこのお散歩で
キョロキョロしてるってことは、
まわりがどんなとこか気になったのかな?

トリミングでまたまた可愛くなりましたね。
クリスマスのリボン可愛いですね。

これからの冬の為、我が家はタイヤ交換しました。
なゆぱぱ
2015/11/22 23:37
AKOさん

リョクと久しぶりのドライブでした。
ふたりきりのドライブだったので、リョクはリックの中で寝ているだけでしたが。

季節のリボンを付けていただくので、もうクリスマスなんだなんて思っています。
今年の冬は、あまり寒くなってほしくないです。
リョク父
2015/11/23 10:17
アメネコさん

おはようございます。
今年の冬、寒くないのですか。あたるといいですね。
子供の頃は、雪降れ、氷張れなんていつも思っていましたが、仕事で電車に乗ったりすると、雪降るなになっています。
にゃんずちゃんたちは、コタツで丸くなる波なので、暖かいほうがいいんですよね。
私もにゃんず派の考え方に向かっています。
リョク父
2015/11/23 10:21
なゆぱぱさん

リョクにとっては、車の中では寝ているだけですが、出かけることがうれしいようです。
いつもと違うところでしたので、電柱があるとにおいチェックをしっかりしていました。

このリボン、小さなベルが付いていて中々こったつくりになっています。

タイヤ交換、お疲れ様でした。
私も仙台にいたときや、スキーに行っていた頃は、勤労感謝の日は、タイヤ交換の日にしていました。
リョク父
2015/11/23 10:26
三連休を過ぎ、大阪は突然寒くなり、朝の冷え込みも厳しくなりましたよ。
先週からはストーブも出しています。
当然「長男」は、ファンヒーターの前で鎮座しています。
マユ35
2015/11/30 09:13
マユ35さん

リョク地方も急に寒くなって来て、イチョウの葉も黄色から落ち葉にと急速に変わりつつあります。
我が家にはヒーターがないので、リョクはお姉ちゃんの毛布に座ることが多くなっています。
リョク父
2015/11/30 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴりドライブ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる