Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 新幹線に乗りたい

<<   作成日時 : 2015/11/15 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

週末、雨模様でした。
今日は、朝方降って以降、曇り空の一日でした。
でも、気温は高く上着はいらないくらいの陽気でした。

お母さんはお出かけ、お姉ちゃんたちもお出かけでリョクとお留守番です。

画像

お父さんとお留守番、タイクツです。

カードのポイントで新幹線の座席の生地を使ったクッションをもらいました。
早速、リョクに座ってもらいます。

画像

東北新幹線などで走っているもので、気分は、新幹線に乗ってどこかに行っています。

画像

実際のものはこんな感じです。

画像

でもボクは、お姉ちゃんが使っている毛布が一番好きです。

いつ、本物の新幹線に乗れるかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、新幹線と同じ生地なんですね。

でも、リョク君の反応はイマイチだったみたいですね。
やはり、普段から使ってる毛布がいいみたいですね。
なゆぱぱ
2015/11/16 21:29
なゆぱぱさん

リョクは、見た目よりも寝心地とお姉ちゃんの匂いのある方がいいみたいです。
リョクが使わないのがはっきりしたので、私が専用で使おうかと思います。
リョク父
2015/11/17 06:23
 こんばんわ
おっ!ナイスお留守番・・・
たまにはイイですよne リョク父さん♪
スキなことやれます〜 (笑)
リョクさんの表情から・・・
新しいマットはあまり・・ですne (笑)
お姉ちゃんが使ってる毛布・・・一番
そうでしょうne (笑)
ワンズの白目が見えるとこってカワイイ・・・けど 
リョクさんの白眼が見えない写真(笑)
とてもカワイイです 
アメネコ
2015/11/17 19:10
アメネコさん

こんばんは。
留守番中、スキなこと、やろうと思ってもいいことが見つからないまま、終わってしまうのが私の現実です。
あらかじめ計画的に「何か」をやらないといけませんね。

そうです、このクッションは、リョクにはいまいちでした。

リョクとのコミュニケーションは結構、リョクの目を見ると出来ているように思っています。このときは、仕方ない、お父さんにつきあってあげようか。といった感じでしょうか。
リョク父
2015/11/17 22:30
本当に新幹線の生地ですね!面白い!
新幹線乗りたいね♪
いつか乗って是非北陸へ〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2015/11/19 06:12
AKOさん

実物と比べましたが、同じ生地で出来ていました。
新幹線に乗って、アンジュちゃんのお住まいの街方面に行って、美味しいカニさんを食べてみたいです。
リョク父
2015/11/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
新幹線に乗りたい Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる