Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりしました(いつもですが・・・)

<<   作成日時 : 2015/11/08 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、朝から雨降りです。
リョクもお散歩、中止でお家でのんびり過ごしました。
私もPCのデータ整理やらでのんびりです。

夕方、お母さんが晩ご飯作りでキッチンにいると私のところに来るわんこが。
しっぽをフリフリしています。

画像


次は、私が座っているイスに足をかけてきました。

画像


抱っこして!のおねだりでした。

画像


このあと、しばらくすると自分のベッドでのんびりしてました。

画像


この姿、全体をみると・・・

画像

疲れないのか、よくこんな格好でのんびりするリョクなのです。

今日は、天気がよくなかったのですが、11月3日、文化の日はいい天気でした。

入間基地の航空祭に今年も行ってきました。(リョクは、入れないので、お家でお留守番です)
ヘリコプターが荷物をぶら下げて飛んだりとふだん見ることがないことが見られます。

画像


航空祭の目玉は、午後に行われる6機のジェット機によるブルーインパルスの展示飛行です。

画像


展示飛行の中盤、2機のジェット機が・・・

画像


曲線を青空に描いていきます。

画像


ハートが出来上がります。

画像


すると左側、下方から右上に向かって1機のジェット機が。

画像


ハートを射抜く矢のように飛び続けます。

画像


この他にも大きな☆も。

画像


大勢の人がみんな上を向いて空を見ています。

来週は、リョクがお散歩が行けるいい天気が続くのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん(笑)
アンジュもそんな格好で寛げる?(^-^;って
格好で寛いでいたりします(笑)
不思議ですね(笑)

スゴい!!ハートだ〜(*≧∀≦*)
上を見すぎて首が痛くなりそうですが(^。^;)
見てみたいです♪
AKO
2015/11/08 22:03
今日は全国的に天気が悪かったようですね。
新潟も雨でした。

リョク君、リョク父さんに甘えたかったんでしょうね。

入間基地の航空祭の模様ですが、ハートだったり
星形だったり凄いですね。
なゆぱぱ
2015/11/08 23:17
AKOさん

アンジュちゃんも同じなんですか。
身体が柔らかいので、大丈夫なのでしょうか。
リョク達と話ができたら聞いてみたいですね。

大きなハート、真上でないので楽に見えると思います。
ただ、ジェット機が右から左からと忙しいです。
アンジュちゃん地方だと小松基地で見ることができるかもしれません。
リョク父
2015/11/09 21:24
日曜日、なゆぱぱさんのお住まいの街も雨降りだったのですね。
雨降りだと外に出るのがおっくうになってしまい、引きこもってました。リョクは、しょっちゅう甘えてばかりです。

今年の航空祭、風はあったのですが、スモークがあまり乱れなく、ハートとかがいつもよりきれいでした。
リョク父
2015/11/09 21:28
 こんばんわ
リョクさん おもしろいですよne (笑)
あの格好で寝るのは絶対に
起きたとき どっか痛いんじゃないかna (笑)
超RELAXしてないとありえない格好〜
お家の中の穏やかさが伝わります ◎
飛行機軍は bokuも横田基地のふもとにいるので
とても見るのはスキです♪
この前オスプレー見ました しかも2回も☆
カッコイイです・・・でも
反対派もたくさんいるので 大きな声ではいえない
それも分かんないことないけど・・・
アメネコ
2015/11/09 21:30
アメネコさん、こんばんは。

わんこもそうですが、にゃんず達も身体が柔らかいそうで、想像外の格好でお休みしていますよね。
さっと起きて伸びをして普通にしているので、そんなに痛くはないような気がします。

アメネコさん、福生にお住まいでしたね。
たまに瑞穂のジョイフルに行くと輸送機が轟音を立てて飛んでいくを見ます。
今のところ、平穏で何事もないので、のんびり飛行機を見ることができますが、これがいつまでも続くのが一番だと思います。
リョク父
2015/11/09 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりしました(いつもですが・・・) Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる