Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり日曜日

<<   作成日時 : 2015/11/01 21:17   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

今年ももう11月。
発木枯らしも吹き、朝晩は日によっては寒さをちょこっと感じるようになりました。
リョクは、元気に毎日仲良しのアビーちゃん達とお散歩に出かけています。
私もリョクにまけないよう、毎日、会社で仕事、しています。

日曜日の今日は、予定もなくのんびり過ごします。

画像

リョクは、お母さんに毛をブラッシングしてもらって・・・。

画像

気持ちいいのかおとなしくしてます。

画像

ブラッシングが終わり、お母さんを見つめて甘えるリョクです。

画像

その後、カメラを向けるとポーズをとってくれます。

画像

その後は、自分のベッドでのんびりです。

お昼頃、我が家の上空をヘリコプターのいくつもの編隊が轟音をとどろかせながら通過しました。
画像


このとき、お母さんに抱っこされていたリョクはと言うと

画像

全く動じませんでした。

大物なのか鈍感なのかどちらでしょうか・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘリコプターの編隊は、一瞬カモの群れかと思いました(笑)
老眼著しくなってしまいました。

「長男」も布団の中で寝る季節となり、私が寝ると一緒に潜っていますよ。
マユ35
2015/11/02 10:23
マユ35さん

V字形態で飛行するカモさんでしたら風情があっていいのですが、バタバタとうるさいヘリでした。

リョクも最近、私が布団を敷いて寝ようとするといつの間にか枕元で横になっています。
リョク父
2015/11/02 21:42
リョク君、毎朝お友達とお散歩に行ってるのです。
お散歩もリョク君にとってはお仕事かもしれませんね。

ヘリコプターの編隊の音には動じないんですね。
でも、カミナリは怖いんですよね?
なゆぱぱ
2015/11/03 09:10
リョクちゃんは大物だと思いま〜す♪
ちなみにアンジュもきっと動じないかなと
思います(笑)

リョクちゃん毎日仲良しのお友達と
お散歩ができて楽しいね〜〜♪♪
AKO
2015/11/03 21:24
なゆぱぱさん

はい、雨が降らない限り毎日朝夕の2回、お散歩に行っているようです。
お散歩は、お母さんの運度不足解消のお付き合いでリョクの仕事だと思われます。

遠くでちょっとでもゴロゴロと鳴ると尻尾が下がるのですが、ヘリの音はOKのようです。清掃車のゴミを圧縮する音もリョクは苦手です。なんでだろ?
リョク父
2015/11/03 21:57
AKOさん

いえいえ、リョクは怖がりなので大物ではないです。(きっぱり)
アンジュちゃんもヘリコプターの音は大丈夫なのでしょうか。

最近、お散歩中、リョクは気の合わない子とは近づこうとしないので、それなりに楽しいかもしれません。
アンジュちゃんのように社交的な子ならいいのですが。
リョク父
2015/11/03 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり日曜日 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる