Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりしました

<<   作成日時 : 2015/10/18 21:02   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は雨降りでお散歩に行けなかったリョクですが、今日は雲が多かったですが、まずまずのお天気でお散歩に行けました。
私も今日はのんびりと過ごしました。

そして、リョクは久し振りのトリミング。
ボサボサ状態から変身です。

画像

トリミングが終わって帰りの車中、お母さんに甘えるリョク。

画像

途中、お母さんは買い物に。リョクと私は車中で待ちます。

画像

私が「お母さんだ!」と言うと、どこどこ?と外を探します。

画像

家に帰り、ポーズを取ってもらいます。

画像

とんがり頭で縦構図。はい、一枚。

画像

今回は、ハロウィンのリボンを付けていただきました。

画像

背中は、いつもの恐竜カットです。
疲れたので、ぐっすり眠ってました。

今週はいい天気のようです。ちょっと台風24号の動きが気になりますが。
勢力が弱まってくれるといいのですが。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんトリミングお疲れ様♪

可愛いとんがり頭もギザギザカットも
お似合いだよ〜(σ≧▽≦)σ

ハロウィンのおリボンも
可愛いね〜(⌒‐⌒)
AKO
2015/10/18 21:40
AKOさん

ありがとうございます。
シニア犬ですが、顔にしわとかがでないので、年がわからないわんこがうらやましいです。

はい、疲れたようで、写真を撮り終えたらばたんと眠ってしまいました。
リョク父
2015/10/19 21:12
 こんばんわ
家に帰ってからのポーズ☆ イイne
トンガリヘアーも 車中よりとんがっている感じ!
もうすっかり リョク仕様の
トンガリ&ゴジラカット・・・(笑)
アンジュさんとはまたちがうカワイさで◎
もう性格も伝わってきた感じします♪ 
アメネコ
2015/10/20 20:08
アメネコさん

とんがり頭と背中のギザギザはリョクのトレードマークになりつつあります。
リョクがアンジュちゃんと違うところは、ほかのわんちゃん、飼い主さんに対してぜんぜん社交的でないところです。
ドッグランに行っても走らないし。
お母さんべったりの甘えん坊おじさん犬なのです。
リョク父
2015/10/20 22:09
リョク君、トリミングで疲れたんでしょうね。
おうちに帰ったらぐったりですね。

ハロウィンのリボンも可愛いですね。
リョク君は気に行ってくれたんですか?
なゆぱぱ
2015/10/21 22:03
なゆぱぱさん

トリミング、お母さん子のリョクからしたら、ひとりでトリマーさんのところでシャンプーにカットにと大変な思いをしていると思います。
なので、写真を撮ったあとはバタンキューな感じでした。

ハロウィンのリボン、今も付けています。
なので、いやではないようです。
リョク父
2015/10/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱりしました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる