Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後のお散歩

<<   作成日時 : 2015/09/27 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

この週末は、雨がふることもなく穏やかでした。
私の風邪もだいぶ治ってきて、ちょっと咳が出るだけとなり、楽になって来ました。
念のため、出かけずに前から計画していた自転車のタイヤ交換などをして過ごしました。

そんな今日の午後、久しぶりにリョクのお散歩にお伴しました。

画像

夕陽の光が残ってオレンジ色の優しい光がリョクたちを包みます。

画像

アビーちゃん一緒のお散歩です。

画像

動きの速いアビーちゃん、ブレてしまいます。

画像

途中でケビンくんと会い、あいさつします。

そして、今夜は中秋の名月、十五夜です。

画像

昇り始めの頃は、雲が多く隠れてしまいがちでしたが、その後は雲も無くなりきれいな月夜のリョクの住む街です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ咳がでるんですねぇ。
あんまり無理なさらずにお大事にして
くださいね〜〜。

オレンジ色の優しい光ってリョクちゃんに
お似合いですね〜♪
お散歩楽しそうです(^^)/

お月見しながらお団子が食べたい
アンジュと私です(笑)
AKO
2015/09/27 22:47
AKOさん

咳、だいぶ出なくなりました。お気遣いをありがとうございます。

寒くなく暑くもない今の時期、お散歩も楽しそうです。

お月さまやお花よりだんごは、我が家も同じです。
リョクの場合は、まん丸なチーズに目がありません。
リョク父
2015/09/28 20:44
自転車のタイヤ交換は無事にすみましたか?

リョク君もお散歩にお友達と一緒に
遊べてとっても嬉しそうですね。


十五夜とてもきれいですね。
新潟ではもやっていてイマイチな名月でした。
なゆぱぱ
2015/09/28 23:16
自転車のタイヤ交換、以前したことがあるので難なく終了しました。

家にいるよりは外で歩いている方が、今の時期、楽しいようです。

十五夜、久しぶりに晴れたように思います。
新潟ではちょっと残念な十五夜でしたね。
リョク父
2015/09/29 20:51
 こんにちわ
リョク父さんの風邪は
ちょっと良くなったようですne
ウガイ手洗いですyo〜 (笑)
動きが早いワンズにピンボケって
よ〜く理解できます
ニャンズより撮影が難しい感じが
今週の動物フェスでわかりました (笑)
リョクさんの歩いてる姿・・久々
カワイイnya〜 
アメネコ
2015/09/30 16:19
アメネコさん

ご心配いただきありがとうございます。
風邪はほとんど治りました。
うがい、手洗いの励行と薄着で再発防止に努めます。

夕方で光線量が少なくなってきたので感度を上げて撮ればいいのですが、画質が落ちてしまうこととの兼ね合いが難しいです。
ニャンズは、座っていることが多いですが、一旦動くとワンズより俊敏な動きをするので、ニャンズ写真も難しいと思っています。

久しぶりの屋外のリョク写真でした。ありがとうございます。
リョク父
2015/09/30 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後のお散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる