Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日、雨降りです

<<   作成日時 : 2015/09/06 21:40   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

9月に入ってもリョク地方、毎日雨が降ってきています。金曜日は、リョク地方、ゲリラ豪雨が通過して久々に雷ゴロゴロでビビったリョクでしたただ、昨日だけは、いい天気で雨降りはありませんでした。(場所によっては雨降りがあったようです。)

ハリケーンから台風に名前チェンジした17号が日本列島訪問を伺っていますが、これはご遠慮いただきたいものです。

耳が炎症でちょっとかいかいになったリョクですが、薬が効いて完治しました。
ご心配をいただき、ありがとうございました。

画像

ちょっと、薬を耳に滴下したときいやだったので、ウ〜と言っちゃった。

すっかりよくなったリョク、相変わらずマイペースでのんびりしています。

画像

ひつじさんとがうがうしてストレス(?)を発散してました。

画像

お猿さんのぬいぐるみといっしょに座布団でくつろぎます。(さっきまでお姉ちゃんが使っていた座布団、ちゃっかり占領しています)

画像

雨降り多くて、今日も夕方のお散歩、中止でした。はやくいい天気になってほしいです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちわ
福生も現在雨なのでムシ×2です・・・
ほんとウザいですne
雷はないのでMOMOにはセーフです☆
リョクさんのヘアースタイルも
すっかり△でなくなりましたne (笑)
でもそれはそれでカワイイと伝えてください
カイカイも良くなり マイグッツとも穏やかに
でもはやく散歩に行かせてあげたいnaって・・・
そう思いますne♪ 
アメネコ
2015/09/07 13:23
アメネコさん

今日も1日、雨が降ったり止んだりのお天気でした。
今年の雷、レーダーを見ているとピンポイントできます。今まで来なかったのが不思議なくらいでした。
福生方面はいかがでしたでしょうか。

はい、ブラッシングを毎日してあげればとんがりを維持できるのですが、中々出来なくて凸凹になっています。
リョクにアメネコさんのコメント、伝えます。
台風も来そうで当分、いい天気は期待できそうもありませんね。
リョク父
2015/09/07 20:46
新潟も天気がイマイチなままです・・・。
なんか、晴れ間が恋しい感じがしますね。
昨日は、午前中晴れてたので山形で
お散歩させました。

リョク君、耳よくなって良かったですね。
我が家のはなも、たまに耳の炎症を起こして
薬を点してますが、オヤツでOKです。
なゆぱぱ
2015/09/07 23:14
なゆぱぱさん

新潟方面もお天気はあまり良くないのですね。
いいお天気とのことで山形までとは、いつも思いますが行動力がありますね。
私は、運転するのが億劫になってしまい遠出はあまりしなくなりました。

リョクの耳、ご心配をありがとうございます。
やはり、女の子だと静かなのでしょうか。気に入らないとガウガウします。男の子だからでしょうか、ちょっと困ったちゃんです。
リョク父
2015/09/08 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日、雨降りです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる