Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっぴり過ごしやすくなりました

<<   作成日時 : 2015/08/16 20:40   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日暑い日が続いていましたが、先週の後半ぐらいから朝方は雲が多くちょっと過ごしすくなってきたリョクの街です。
過ごしやすくなって来たと言っても日中に、雲の合間から太陽が顔を出すとじりじりと暑い日差しが肌を焼き始めます。

日中の部屋の中では、エアコンが効いてリョクものんびり過ごします。

画像

お母さんに抱っこしてとおねだりしています。

画像

お父さん、お母さんが抱っこしてくれないんですけど。と目で私に言ってきます。

このときは、お母さん、テレビを見るのに夢中で、リョクは抱っこしてもらえませんでした。

画像

抱っこしてもらえなかったリョク、私のそばに来ていじけてました。

画像

立秋を過ぎたと言ってもまだまだ暑いです。空も夏、そのままです。

画像

百日紅の花も夏とセットでしょうか。

そんな今日は、リョクのトリミングでした。

画像

さっぱり、すっきりにカットしていただきました。
夏らしくイルカのバンダナを付けていただきました。

画像

ちょっと目を離したらベッドで・・・。

画像

しばらくいたら別の場所で、ばったり眠ってました。
トリミングで疲れたのでしょうか。

今週は、ちょっと遅い夏休みです。のんびりしたいのですが、体にガタが来ているので、病院通いになりそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらもちょっと涼しくなってきたような
気がします。やはりお盆が境目になるんですかね(^^ゞ

リョクちゃんトリミングお疲れ様♪
イルカさんのバンダナがよく似合っていて
可愛いよ〜〜(^^)/
トリミングの後は疲れちゃうよね!

リョク父さんはちょっと遅い夏休みなのですね♪
のんびり身体を休めてくださいね〜〜。
病院通い?大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
AKO
2015/08/17 17:08
AKOさん

ちょっと涼しくなったなと思ったら今日は朝から大雨でした。
たまに降り止みましたが、蒸し暑い一日でした。
リョクもお散歩に行かずにのんびりしていました。

お気づかいありがとうございます。
以前、痛みが出た腰が再発してここで集中的に治療しようかと思っています。(歯石を取りに歯科医院にも行こうかと思ってます)
リョク父
2015/08/17 19:47
 こんばんわ
あっ! ほんと〜だ
いじけてる顔してますne (笑)
ワンズの表情ってわかりやすいですよne
この場合 ニャンズは仕返しに転じます (笑)
その違いが双方の魅力ですよne♪
バンダナ・・・イルカのイイですne
bokuとリョクさんは仲間ですから♪ 
アメネコ
2015/08/17 20:42
アメネコさん

おはようございます。
ニャンズは仕返しをするのですか?
リョクもたまにいじけたりすると爆弾を落としてくれます。
ワンズは尻尾でも感情がわかります。

イルカ柄のバンダナ、夏らしくていいですよね。
リョク父
2015/08/18 06:31
待ってました。コメント欄開いてますね。

リョク君、トリミングでカッコよくなりましたね。
でも、本人にとってはとても疲れることなんでしょうね。
我が家の子達も爪切りとかでも、グッスリです。
なゆぱぱ
2015/08/18 21:25
なゆぱぱさん

すみませんでした。ちょっとバタバタしていたので、コメント欄を閉じていました。

お母さん子の甘えん坊なのでひとりでシャンプー、カットとストレスがたまってしまうのでしょう、家に帰るとばたんキューと言った感じで寝てしまいます。
リョク
2015/08/19 05:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっぴり過ごしやすくなりました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる