Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は冷やっこ

<<   作成日時 : 2015/07/26 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、35℃の猛暑日が続いているリョク地方です。
日中は出かけることは極力避け、何とか体調を崩すことなく我が家は、平穏に毎日を過ごしています。
リョクも朝と夕方、涼しいときにのんびりとアビーちゃんたちとお散歩をしていて、毎日元気です。

今夜の夕食、お楽しみのビールと冷やっこです。

早速、豆腐大好きのリョクがやってきました。

画像

ビールはいりませんが、お豆腐ほしいです。

画像

かつお節をかけたお豆腐、いただきます。

日中、涼しいリビングでお姉ちゃんがお昼寝を。

画像

早速、お姉ちゃんを守ります?と言いながらふかふかで涼しいポジションをキープします。

画像

お姉ちゃんが出かけたあとは、床にべったり。

画像

お母さんが、お買い物から帰るとお猿さんのぬいぐるみをくわえてお出迎え。

それにしてもこの暑さ、いつまで続くのでしょうか。
電気代が、心配・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今夜は冷やっこ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる