Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のような週末

<<   作成日時 : 2015/07/12 21:50   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

リョク地方、土曜日から真夏のような太陽が朝からガンガンと日差しがとんできます。
金曜日までの肌寒い日が嘘のような変わりようです。

リョクは、お母さんと友達のアビーちゃん達と暑さをものともせずに元気にお散歩に行ってます。

今朝、キッチンにいるお母さんにお散歩、行こうよ!

画像

このあと、お散歩に行けたリョクです。

お散歩から帰ったあとは、7月のすっきりに行ってきました。

ブログの更新頻度が少ないので、毎度同じような写真になってしまって・・・

画像

毎度同じみの   とんがり頭です。

画像

今回は、夏らしくひまわりのバンダナを付けていただきました。

画像

背中は、モチロン恐竜カットです。

画像

とにかく疲れちゃったので、のんびりします。

日本の南の海上にある台風の動きが気になります。
被害がないことをただ祈るばかりです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ
あいかわらずの とんがりヘアーイイne♪
そうですよne 写真って
ワンニャンだけだと限界がありますよne
撮りたいポーズはなかなかしてくれないし
むずかしい〜・・・
バンダナはイイne アメネコスタイルです(笑)  
アメネコ
2015/07/12 23:40
毎日暑いですよね〜(^_^;)
リョクちゃんお散歩良いね〜♪
そしてそしてまたまたとんがり頭に
恐竜カットさんですね〜(^^)/
とっても似合っていて可愛いです♪
向日葵のバンダナも夏らしくて良いですね♪
AKO
2015/07/13 18:30
アメネコさん

ワンニャンの写真、中々難しいですね。
写真集などを見ると可愛いい写真がたくさんあります。
こんな写真を撮った人ってすごいなぁと思っています。
アメネコさんというとバンダナとギターというきがします。
リョク父
2015/07/13 21:10
AKOさん

急に暑くなったので、身体が暑さについていけないです。
アンジュちゃん地方も相当暑いようなので、健康にご留意くださいね。

リョクの毛も少なくなってきたので、恐竜カットでお願いしています。お尻のハートはもうきれいに出来ません。
いつも季節に合ったバンダナなどを付けていただいています。
リョク父
2015/07/13 21:17
リョク君もカットしないと暑いでしょうね。

いつものトンガリ頭ですが、
いつ見てもカッコいいですね。
背中の恐竜カットもリョク君は
ホント、カッコよさですね。
なゆぱぱ
2015/07/19 23:09
なゆぱさん

わんこは、年中毛皮を着ているようなものなのでちょっ短めにカットしていただきました。

ありがとうございます。いつも同じカットですが、これがリョクだということで続けていければと思っています。
リョク父
2015/07/20 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のような週末 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる