Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽やか5月

<<   作成日時 : 2015/05/10 22:03   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

ついに長かったようであっと言う間に終わった連休でした。
今年は、爽やかな(いつもよりはちょっと暑かったかもです)天気も良く毎朝、いつもの公園にお散歩に行くことができました。
私たちものんびり連休を過ごしました。

最終日の今朝のリョク。

画像


お散歩から帰ってきて、ベッドでのんびりしていました。

この後、車に乗ってお出かけです。向かった先は

画像

月に1度のトリミング、トパーズ・ハウスさんです。

約4時間後のお出迎えは天気もいいことなので自転車で。

画像

久々のモンベルリックに活躍してもらいます。

画像

途中の公園で一休み。リードを持ってくるのを忘れたので、リョクはリックの中で。

久しぶりの自転車で、家に着くころにはちょっと汗が。
リョクも家に帰ると落ち着くようです。

画像

早速、ポーズを取ってもらいます。今回もいつもとおなじです。

画像

モデル代のおやつが少ないのでもっとちょうだい。と寄って来た子が。

画像

今回は、マーガレットでしょうか、お花がプリントされたバンダナを付けていただきました。

お母さんが、出かけていたので、仕方なく・・・

画像

私に抱っこされ、眠ってしました。

画像

わたしのところから次に行った先は、自分のベッド。ここが一番落ち着くんでしょうね。

画像

タンポポの綿毛がきれいに丸くなっていました。
どこまで飛んで行けるのでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私は連休前半は仕事でした。
3日は能勢妙見へ行き、久し振りに山歩きでしたよ。
いざ出かけるとなると曇り空で、相変わらず運が悪いです。

昼間は暑いですが、「長男」は明け方には相変わらず布団にもぐっています。
マユ35
2015/05/11 17:01
リョクちゃん、リュックの中でお利口さんに
できてエライね〜♪
アンジュならお顔出したくて出したくて
中で大暴れしちゃいそうです(^^ゞ

リョクちゃん、緑の爽やかなバンダナが
よく似合っていて可愛いね♪
トリミングお疲れさまでした(^^)/
AKO
2015/05/11 18:03
マユ35さん

連休、前半はお仕事だったのですか。お疲れ様でした。
5月に入ると日差しも強くなるので、曇り空のほうが暑くならずによかったのではないでしょうか。

ご長男さん、布団にもぐるなんて器用ですね。
リョクは、布団や毛布は敷くものと思っています。
リョク父
2015/05/11 21:30
AKOさん

いえ、いえ、写真ではおとなしく入っているように見えますが、ひもを緩めると顔を出してきます。
ただ、リックの中は自分の世界なので、中で暴れることはありません。

今の時期にあっていると私も思っています。
リョク=緑でもあるので、色で迷った時は、我が家では緑を選んでしまいます。

わんこにとってトリミングは疲れるのでしょうね。私にだっこされて眠ることは、まずないですから。
リョク父
2015/05/11 21:37
リョク君さっぱりして素敵になりましたね。

せっかくの公園なのに外に出られなかったのは
リョク君も残念だったかもしれませんね。
それにしてもバックの中でいい子にしてますね。
なゆぱぱ
2015/05/12 08:39
なゆぱぱさん

ありがとうございます。
トイプー毎月カットしないと大変なことになるので、この日は他の予定を入れらなないのが頭痛いところです。

ハウスと言うと自分から中に入ってくれます。リックは、自分のお城と思っているようで、静かにしているのではと思っています。
リョク父
2015/05/12 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽やか5月 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる