Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり連休中

<<   作成日時 : 2015/05/04 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の連休、いい天気が続いています。
我が家はちょっとの予定がある以外は、家や近くでのんびり過ごしています。

今朝も強い日差しが夏を思わせるようです。
そんな中、リョクと私でいつもの公園へ。

画像

公園の周回コース、いつもよりちょっと人の数が少ない感じでした。

画像

公園では、アビーちゃんと会えました。ちゃんとお座りしてポーズを取ってくれました。

あまりに公園は、暑いので、コースをシュートカットしてお家に帰ります。

画像

お家に帰るよと言うと、リョクの足取りも軽くなります。

画像

帰る途中、きれいなお花が咲いていました。

画像

上を見上げると桐の花が咲いていました。

連休も中盤です。天気もよさそうなので、どこかに行けるといいのですが。さて、どうなるでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
リョクさん 元気そうでイイ♪
お家へ帰るって言葉の意味が分かる・・・
そうなんですよne
言葉の意味を理解してることさえ理解してない
パートナーも存在する中・・・
リョクさんはとても幸せ♪
心の変化を感じるって大切だし
ワンニャンも
心があることを大事にしたいですne
アメネコ
2015/05/04 23:25
アメネコさん

リョク、毎日元気しています。
この日のお散歩、私とリョクだけのお散歩でしたので、お母さんが家にいるのを知っているリョク、帰ろうの一言で、帰り道は足取りが軽かったです。

こんな小さい頭の中でいろいろなことを考えているわんこ、にゃん子ちゃん達、大事にしたいですね。
リョク父
2015/05/05 19:24
リョクちゃんは連休のんびりと
過ごしてるのね〜(*^o^)/\(^-^*)
家族みんなお休みで嬉しいよね( 〃▽〃)

今日でお休みも終わりますが、
リョクちゃんどこかに連れて行って
もらえたのかな?
AKO
2015/05/06 21:38
リョク君も暑いせいか帰るのが
嬉しいのかな?

連休は最終的にはどこかへ行かれたんですか?
我が家はまだ、広島へ行ってました。
なゆぱぱ
2015/05/06 22:58
AKOさん

連休中、遠出することはありませんでしたが、たまにリョクが行けないところに買い物に出かけた時があり、その時はお留守番をお願いしました。

いい天気が続き毎朝、お散歩に行けたので、まあ良しとしてもらえたらと思っています。
リョク父
2015/05/07 22:09
なゆぱぱさん

リョクがお散歩の帰り道、嬉しくなるのは、オヤジとの散歩より、大好きなお母さんと一緒にいられるからと思っています。

この連休中、近場で終わりました。
広島まで行かれたのですか。道路は混みませんでしたか? また、お疲れになられたのではないでしょうか。
リョク父
2015/05/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびり連休中 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる