Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休、スタート?

<<   作成日時 : 2015/04/29 21:21   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

リョク地方、夏を思わせるような天気が続いています。
会社もまだ冷房を入れていないので、人の息とコピー機、PCなどのOA機器の排熱で30℃近くになっていました。
まだ湿度が30%程度と低いので、窓を開けて何とかしのいる感じです。

ニュースでは、今日からゴールデンウィークがスタートしましたとか言っていましたが、カレンダーどおりの我が家です。
人ごみが苦手な我が家、今年も近場でのんびりと過ごそうと思っています。
もちろん、リョクはいつもと同じで、毎日が日曜日といったところでしょうか。
明日からの朝、電車が空いてくれることを期待している私です。

リョク、朝の散歩から帰って、自分のベッドでくつろいでしました。

画像

ここは、ボクの領土だぜぃ。ちょっかいださないでネ。

画像

横から見るとこんな格好です。

画像

しっぽも毛が少なくなってちょっと寂しいかな。

画像

ちょっと時間が経って、見たら・・・

画像

さらに時間が過ぎたら、ゲージに入って、寝てました。

夕方になり、リョクといつもの公園にお散歩に行きました。

画像

公園内をのんびり歩きます。

画像

公園では、友達と会えずにちょっと残念。お家に帰ります。

画像

今日も、半そでシャツでもOKな陽気でした。
公園のバーベーキュー広場も今年一番のたくさんの人でした。

画像

公園の木々も新緑が出そろい、緑がまぶしかったです。

画像

大きい木も空高く新緑を輝かせていました。

画像

家に帰り、私のそばでくつろいでいましたが。

お母さんが、親戚のおばさんと長電話を始めると・・・

どこから見つけて来たのか、

画像

ラップで遊んでいたようでした。

画像

犯人は、ボクじゃないヨ。

でもあなたのベッドにもラップの切れ端があるんですけど。

次は証拠を残さないよう頭を使いましょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日暑いくらいですね。
お散歩も朝じゃないと厳しいくらいです。

リョク君ラップで楽しんじゃったようですね。
ホント、こういうのってどこでみつけるんでしょうね。
なゆぱぱ
2015/04/30 07:31
わが家もカレンダー通りなので、
今日と明日は夫婦揃って仕事ですね(^_^;)
道路も空いていてすぐ会社に到着できそうです。
それだけが嬉しいかな(笑)

リョクちゃんラップで遊んでいたの?
あららどこで見つけてきたのかしらね(^^ゞ
上手に探して持ってきますよね(笑)
くれぐれも食べちゃわないようにね!!
AKO
2015/04/30 08:27
なゆぱぱさん

ほんと、4月というのに30℃近くになったり(超えているところもありますが)、地球温暖化のきざしなんでしょうか。

目の位置が低いので、私達の目に入らないところにあるのを見つけるのか、ゴミ箱から持ち出すのかわかりませんが、よく探し出してきます。
リョク父
2015/04/30 21:29
AKOさん

連休、カレンダー通りとは、おんなじですね。
早速今朝の電車、ちょっぴり空いていました。
道路はいかがでしたか。

ラップ、ふだんは遊ばないのですが、お母さんが電話をで話し始めるといたずら心が芽を出すようで、ラップとか紙くずを拾って来てびりびりにしてくれます。
食べてはいないと思うのですが、気を付けないといけませんね。
リョク父
2015/04/30 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休、スタート? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる