Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だけど冬?

<<   作成日時 : 2015/04/12 01:06   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

4月に入って暖かく桜も咲き、その花が散り始めた今週は、冬に戻ったように寒い日が続いています。
水曜日には雪もふり、冬に逆戻りをしたようなリョクの街です。

天気もはっきりせず、暖かい太陽の光が恋しいところです。
今朝も雨降りで散歩は中止。

画像

リョクも「お散歩、行けないの・・・。」とベッドでのんびり。

画像

こんな格好でいたり。

画像

ちゃんとポーズもとってます。

日中、お母さんが出かけてしまい、私こ抱っこしてときたので。

画像

リモートで撮ってみました。

夕方になり、天気も回復してきたので、いつもの公園にお散歩です。

画像


公園への途中で、公園からの帰ってきたはなちゃんと会えました。

画像

カメラ目線をいただけました。

画像

公園に着いていつものように花壇の前で、ハイ・ポーズ。

公園では、友達を会うことができました。

画像

久しぶりに会えたみるくちゃん、びびちゃん母娘。

この先では、チョコちゃんにベルちゃんとも会え、ちょっと間、一緒に歩きました。

画像

先に行ってしまったリョク、チョコちゃんを待ちます。

画像

ベルちゃんと一緒に桜の花びらが落ちた道をお散歩です。

みんなと別れ、家に帰ったリョク。

画像

友達とあえてよかったと思っているのでしょうか。

寒くなってきてはいますが、季節は進んでいるようです。

画像

葉桜になりつつあるしだれ桜と紅い葉のもみじの新しい葉とのコラボ。

画像

石楠花も咲き始めてきています。

来週からはまた暖かくなって、春本番となるのでしょうか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョク君の街は桜が散ってしまったんですね。
新潟はやっと満開になりました。
今日は天気も良くてお出掛け日和でした。

今日は夕方からお散歩に行けて良かったですね。
今回もポーズが決まってますね。
なゆぱぱ
2015/04/12 18:35
なゆぱぱさん

こちらでは、もうすっかり葉桜になりこれから八重桜が見頃になるところです。

今日は、なゆぱぱさんのお住いの街もお天気がよかったようで何よりです。
リョク地方、明日以降、またはっきりしない天気が続きそうで、リョクのお散歩もお預けになりそうです。
リョク父
2015/04/12 20:58
リョクちゃんお友達とお散歩ができて楽しかったね♪

こちらは今が桜は満開です。
これから少しずつ暖かくなってくるのでしょね。
春の色々な可愛いお花とコラボ写真撮りたいですよね♪
AKO
2015/04/12 21:57
高知も雨が降り肌寒くなりました。リョク君地方の気温はグッと低いでしょうね。
ベッドでヌクヌもお尻がはみ出ててク可愛いです♪
たくさんのお友達に会えて楽しそうですね。潮雄もビビりですが、他のワンちゃんと会えると楽しそうです^^
mie
2015/04/12 22:56
AKOさん

めったに行かない午後の散歩、たくさんの友達と会えリョクも私も楽しかったです。

アンジュちゃんも退院したらたくさんお花とのコラボ写真、撮ってブログで教えてくださいね。
リョク父
2015/04/13 21:44
mieさん

今日も1日中、冷たい雨が降り続きました。
会社からの帰り、暖房が効いた電車がありがたかったです。

リョクも年をとったせいか、最近は性格が丸くなったのか、わかりませんが、友達にガウガウと喧嘩を売ることがなくなってきました。
リョク父
2015/04/13 21:48
先週の大阪は雨続きでしたが、気温が下がった分、桜の花が持ちましたよ。
今朝は久し振りに朝日を拝んだ感じでした。
昼間はきおんがあがるようですが、朝晩はストーブを点けていますね。
マユ35
2015/04/16 09:13
マユ35さん

寒かった分、お花見の期間が長くなったようで何よりです。
昨日からリョク地方、暖かくなってきました。
でも桜はもう散ってしまっていたのでただ、寒かっただけのようでした。
リョク父
2015/04/16 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だけど冬? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる