Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のさっぱり

<<   作成日時 : 2015/04/05 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

満開の桜が散り始め、雨も降ったり止んだり。
昨日までの暖かさが一転、冷たい雨で桜の花も散ってしまっています。
こんな空模様なのでお散歩も中止です。

そして、昨日のリョク。

画像

だいぶ毛が伸びてボサボサしています。(毛の密度が低いのですが、伸びるとわからなくなっています)

今日は、トリミングに行って来ました。

トリーマーさん宅から帰り道、お母さんがお買い物でスーパーに立ち寄ります。
私とリョクで車内で待ちました。

画像

お母さん、行っちゃった。どこに行ったの?

画像

お母さん、まだ帰ってこないのかな。

画像

ボク、待ちくたびれちゃった。(ほんの10分くらいなんですが。)

その後、お母さんは買いものを済ませて帰って来ました。

家に帰り、いつものように撮影会です。

画像

まずは、お顔のアップから。

画像



画像

今回は、今の季節らしくお花のリボンを付けていただきました。

画像

リョクがトリミング中にホームセンターに寄り、トイレシートを買ってきました。

画像

この後、抱っこして!とうるさかったので、抱っこして1枚。
今回も頭、とんがっています。

毛がふかふかして、シャンプーのいい香りです。
今日は、お疲れ様でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんトリミングお疲れ様〜(*^o^)/\(^-^*)
可愛くなったね♪
とんがり頭が素敵だよ〜♪
お花のリボンも可愛いね〜♪
AKO
2015/04/06 09:06
AKOさん

毎度、頭がとんがっています。
春のリボンも気に入って、しばらくつけたままにしようと思っています。

やはり疲れたようで、早めにベッドで寝ていました。
リョク父
2015/04/06 22:19
リョクちゃん、素敵になりましたね。

そちらも雨だったんですね。
新潟も雨で今日は一段と寒くなってます。

そういえば、お尻のハートはないんですか?
なゆぱぱ
2015/04/06 23:11
 こんばんわ
リョクさん あいかわらずカワイイですne
アメネコ
2015/04/07 00:01
なゆぱぱさん

こちらも週末から空模様がいまいちで、今日は雨が降ったり止んだりでパッとしない1日でした。
また、気温が下がり冬のようです。

お尻のハート、毛が少なくなってきたので今は普通にカットしていただいています。
リョク
2015/04/07 21:22
アメネコさん

ありがとうございます。
毎日、雨が降らない限り散歩しているので、変わらずにいられるのかも、です。
リョク父
2015/04/07 21:25
リョク君、お疲れ様です^^可愛くとんがってますね。
ママに思いきり甘える事が出来たかな?
少し寒くなるようなので暖かくしてくださいね^^
mie
2015/04/07 22:33
mieさん

相変わらず頭、とんがっています。
この後、家事を済ませたお母さんに抱っこされ、大いに甘えていたリョクでした。
今日は、雪が降って寒い1日でした。
潮雄くんのお住いの街は寒くありませんでしたか?
リョク父
2015/04/08 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
春のさっぱり Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる