Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お買い物♪

<<   作成日時 : 2015/01/18 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、今日といい天気のリョク地方でした。
私は、所用で出かけましたが、お母さんはどこにも出かけずに家にいたので、リョクものんびりと過ごした週末でした。

今日の午後、私がPCで作業をしていると・・・
お母さんが洗濯物を取り込むので抱っこされていたリョクが、床に下ろされたらまっすぐ私のところに来ました。

画像

お父さん、お母さんが忙しいのでボク、抱っこしてください。

画像

早く、お願いします!

画像

お母さんより居心地良くないけど、ま、合格です。zzz

昨日ですが、買い物に出かけました。
わんこもOKのエリアもあるところなのでリョクに行く?と聞いたらハイ、行きます。と言うことで、モンベルに入ってレッツゴー!

画像

ちょっぴりお買い物、できました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんに抱っこをせがんでいるリョクちゃん、
とっても可愛らしいですね〜♪
やっぱり甘えん坊ちゃんだ〜(笑)

お買いものも一緒に行けてリョクちゃん
楽しい週末を過ごせてよかったね〜♪♪
リョクちゃんにも何か買ってもらえた〜?
AKO
2015/01/19 07:53
早く僕を抱っこしてください・・・の視線が可愛いです。こんな目をされたらどんなに忙しくても抱っこします!!!
モンベルは活躍していますね^^
mie
2015/01/19 19:35
AKOさん

ありがとうございます。親ばかしてしまいます。
はい、毎朝と休みの日には抱っこしてと大甘えん坊犬です。

ドライブも出来たのでよかったです。が、自分のものは買ってもらえなくてテンションが下がったリョクです。
リョク父
2015/01/19 22:41
mieさん

最初の頃は可愛くて抱っこしていましたが、最近はしつこくて抱っこしているような気がします。

モンベル、リョク母が病院に連れて行く時にも使っているので、大活躍しています。
茶雄くんに教えてもらえて感謝しています。
リョク父
2015/01/19 22:47
わがやのはなもお母さんが抱っこして
もらえない時にだけ私のとこに来ます。
こういうとこは一緒ですね。

モンベルのバック、リョク君のために
役立ってますね。
なゆぱぱ
2015/01/24 19:41
なゆぱぱさん

はなさんもリョクと同じなんですね。
なゆぱぱさん宅にはたくさんのわんちゃんがいるので、膝の上は競争率が高いのではないでしょうか?

はい、モンベルリック、車ででかけるときにも使っているので、大活躍しています。
リョク父
2015/01/24 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買い物♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる