Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもと違う公園に行きました

<<   作成日時 : 2015/01/12 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

お正月のお休みに続き成人の日を入れた3連休でした。
ちょっと冷たい北風が吹いていましたが、いい天気が続いているリョクの住む街です。

リョクの甘えんぼ癖は、まだまだ治りません。
毎朝、起きて新聞を読んでいると、ボクも一緒に新聞読みたいという感じで抱っこしてと来ます。
これも私が仕事に行く服を着ていると呼んでも来ない。
家事が忙しいお母さんの手があくまでハウスかベッドで待っているリョクです。

画像

今朝も朝食前には私のところに、その後は遅く起きてきたお姉ちゃんに抱っこされていました。

今日は、年に一度の排水管の掃除の日。
作業の人たちが家の中に入ってくるので、この作業時間帯、ワンワンとうるさいリョクをどこかに連れて行ってとのお母さんからのご指示が。

と、言うことでドライブがてらいつもと違う清瀬と新座に境にある公園にお散歩です。

画像

公園に着いたと同時に作業が終わったよとの連絡があり、ちょっとだけ公園内をぶらりとします。

画像

はじめて来たので、においのチェック。

画像

いつも朝か夕方なのでこんなにまぶい太陽の下でのお散歩は、久しぶりです。

画像

さぁーっと公園を一回りして帰ります。
ここの公園、川があったり斜面があったりといつも行っている公園と違って自然が豊かなところです。今度は春、暖かくなったらゆっくりと来てみたいです。

画像

今日のお散歩、風が冷たくてボク、寒かったです。

最後はお母さんに。

画像

お母さんが一番デス・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、いつもと違う公園のお散歩
楽しかった〜?

リョクちゃんも結構な甘えん坊ちゃんなのね〜(*^o^)/\(^-^*)
アンジュもだんだん甘えん坊になってきている気が(^-^;
トイプーちゃんは甘えん坊ちゃんが多い気がします(笑)
AKO
2015/01/12 22:12
AKOさん

リョクは、散歩も好きですがドライブも好きなので両方楽しめたようです。

アンジュちゃんも甘えん坊さんなんですか?
我が家に来たリョク、わんこがこんなに甘えん坊なの?と思ってしまいました。
実家にもわんこがいた時がありましたが、結構マイペースでしたので、驚いた記憶があります。(私はその他の家族のポジションでしたが)
リョク父
2015/01/13 21:52
いつもと違う場所は楽しいのでしょうね〜〜♪潮雄も匂いチェックに忙しそうにします^^
リョク君も色んなデータ収集できましたか?
トイプーちゃんは甘えん坊が多いようですね。知り合いのトイプーも抱っこ犬が多いです。
mie
2015/01/15 20:18
mieさん

忙しそうに臭いを収集していましたが、多分ほとんど忘れてしまったのではないかと思います。
潮雄くんは若いから記憶力があってたくさんのデータベースができているのではないでしょうか。

リョクの友達の女の子のプーちゃんもすごく活発ですが、お母さんにべったりです。
甘えん坊の犬種なのでしょうか。
リョク父
2015/01/15 22:17
ワンコも年齢がいってくると
甘え方が強くなってきてる気がします。

リョク君いつも違う公園は
たっぷりと満足出来たのかな?

最後はお母さんに抱っこされるのが
一番好きなんですね。
なゆぱぱ
2015/01/18 19:44
なゆぱぱさん

ももさんたちも甘えん坊さんになって来ていますか。
特に正月休みで余計に甘えんぼになっっています。

この公園、初めてでしたが、さっと一周しただけなのでちょっと残念だったかもです。

はい、お母さんが一番です。
私たちはお母さんにはかないません。
リョク父
2015/01/18 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもと違う公園に行きました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる