Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊

<<   作成日時 : 2014/12/29 19:25   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ年末年始のお休みが始まりました。
今年は、曜日の配列から12月27日から1月4日までの9日間、お休みです。

初日の土曜日、天気も良かったのでリョクも一緒にお出かけしました。

画像

わんこはNGの所に行ったのでちょっと用が済むまで待ってもらいます。

画像

車に戻り留守番をしていたリョクにおやつのご褒美を。

普段、会社に行っていないワタシが毎日いるものだから、リョクもちょっと?と思っているのか、いつも誰かにかまってもらおうと甘えん坊になってきました。

リビングで毛布をかぶってゴロンとしてTVを見ているお姉ちゃんの足元に。

画像

毛布、暖かいです。

私がソファに座っていると・・・

画像

抱っこ、してください!としつこくきます。

画像

お父さん、ヒマそうにしているので、ボクをだっこするのだ。

3時のお茶、タイム。テーブルでお菓子が入った袋をごそごそしていると、やって来ました。

画像

何か、おいしそうなものがありそう。ボクにもちょうだい!

残念ながらリョクのはないよ。夜のご飯まで待ってくださいね。

画像

その後、新聞を読んでいるお母さんに抱っこされていました。

今年もあと明日と明後日でおしまい。
あっという間の2014年でした。
来る年もいい年でありますように。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お出掛けした時に用事がすんでから
少しはお散歩とか出来たのかな?

休みがあって、普段いない人がずっといると
甘えてきますね。
ちなみに我が家だと私のとこにはなが
甘えに来ます。

今年もあと2日ですね。
来年もお互いいい歳でありますように。
なゆぱぱ
2014/12/29 20:49
今年は9連休っていう方が多いようですね。

リョクちゃん、家族みんながお家にいてくれて
嬉しいんでしょうね〜♪
で、ついつい甘えん坊ちゃんになってしまうのよね。

今年ももう明日、明後日の2日間のみですか!
あっという間の1年でした。
来年も宜しくお願いします。
リョクちゃん、リョク父さん、ご家族の皆様
どうぞよいお年をお迎えくださいませ♪
AKO
2014/12/29 21:58
 こんばんわ
来年もよろしくお願いします 
今年は仲良くしていただき感謝です
ほんとうにありがとうございました
良いお年を〜 
下から2番目の写真がカワイイ (笑)

ameneko
アメネコ
2014/12/30 00:11
なゆぱぱさん

この時は、用事が済んでそのまま家に帰りました。
今の時期のお散歩は、寒いので朝だけです。

なゆぱぱさん宅のわんちゃんたちも甘えてきますか。
はなさんも抱っこしてとくるのでしょうか。

今年もあと明日だけになりました。なゆぱぱさんやご家族の皆さんにとっていい年になりますように。
来年もよろしくお願いいたします。
リョク父
2014/12/30 07:38
AKOさん

9連休、長いと思っていても過ぎるとあっと言う間だったと思ってしまうのでしょうね。
リョク、今朝も抱っこしてと私にまとわりついてきました。

今年もたくさんのコメント、気持玉をありがとうございました。
AKOさん、パパさん、アンジュちゃんに来年もいい年でありますように。良いお年をお迎えください。
リョク父
2014/12/30 07:44
アメネコさん

おはようございます。
こちらこそたくさんのコメント、気持玉と劇場登場とありがとうございました。
アメネコさんとにゃんこちゃん達にとって来年もいい年でありますように。
来年もよろしくお願いいたします。
リョク父
2014/12/30 07:52
本年も、あと数分ですね。
私は睡魔が襲っていますが、なんとか起きています。
なお「長男」は、カウントダウンには興味が無いようで、寝息を立てています。
マユ35
2014/12/31 23:34
あけましておめでとうございます。
新年、なんとか起きて迎えることができました。
我が家のリョクは、晩ご飯がいつもよりご馳走だったせいか、眠らずにお母さんに抱っこされ新年を迎えました。
リョク父
2015/01/01 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘えん坊 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる