Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 海を見にいきました

<<   作成日時 : 2014/12/14 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

リョク地方、ちょっと寒いですが穏やかな空模様が続いています。

今日は、大きいお姉ちゃんの御用で、都心方面に車を出すこととなりました。
朝の散歩がなかったリョクも一緒に行くことに。

リョクにお出かけするよ。と言ったらもう早く行こうヨ!!とうるさい、うるさい。

画像

あまりにうるさいので、モンベルリックにサッサと入ってもらい、ちいちゃいお姉ちゃんの背中にどぞ。

予定よりちょっと早めに家を出て、城南島海浜公園に向かいます。

道路が空いていたので、1時間ちょっとで到着しました。

画像

公園に着いて、早く行こう!と、お姉ちゃんの先に立ってぐいぐい引っ張っています。

画像

お姉ちゃんと海を見ています。どんなことを思っているのでしょうか。

画像

海をバックに。

羽田空港に近いので空には飛行機がびゅんびゅん通り過ぎます。

画像

飛行機には行き先が書いてないので、どこ行きかわからないですが、これは「北海道」行きですね。(空港まではわかりませんが)

リョクは、飛行機の音に驚くことなくマイペースでした。

ここの公園、砂浜があったので来たのですが、残念ながら工事をしていて入れませんでした。
が、公園内に芝の広場があったので、ちょっとですがのんびりできました。

画像

この辺は、暖かいのでしょうか。まだ緑が残っています。

画像

時間になったので、お姉ちゃんの目的地に向かいます。

久しぶりのドライブ。リョクは楽しかったかな。

また今度はみんなで出かけられるといいね。(でもみんな大きくなり、忙しくなってきたので、難しいかな・・・。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、お姉ちゃんと一緒の
お出かけ楽しかったね〜(^^)/

お写真見る限りはまだあったかそうです。
こちらはもう完全冬景色です。
寒いのなんのっ(^_^;)
雪が積もらないリョクちゃん地方が羨ましい
アンジュ一家です^^;
AKO
2014/12/14 22:25
リョク君にとってはお姉ちゃんとのお出掛けは
嬉しかったでしょうね。

子供が大きくなると一緒に出掛けるのが
難しくなってきますね。
なゆぱぱ
2014/12/14 23:40
AKOさん

久しぶりにお出かけしました。
出かける前からハイテンションのリョク、公園でも尻尾、振りどおしでした。

昨日の日中は暖かったです。
ニュースで降雪のことを伝えていました。
早く雪が消えてなくなるといいですね。
リョク父
2014/12/15 06:27
なゆぱぱさん

いつもお母さんと同じ公園に行っているので、昨日はいつもと違うことで嬉しかったようでした。

子供達、家族より友達と出かけることが多くなりますよね。
なので、久しぶりのお出かけでした。
リョク父
2014/12/15 06:30
 こんばんわ
リョクさんが 楽しそうでなによりです
一緒に出かけられるのってイイですよne
ニャンズは とても難しいので
うらやましいです〜 (笑)
中にはニャンズと散歩してる人もいるけどne

ameneko
アメネコ
2014/12/16 00:23
アメネコさん

久しぶりのドライブ、リョクも尻尾をフリフリしていたので楽しかったようでした。
ニャンコちゃんは、お出かけはちょっと難しいかもしれませんね。
本文に書きもらしたのですが、ここの公園でニャンコちゃんに会えました。
リョク父
2014/12/16 21:59
大阪も寒いを通り越して『痛い』ですよ。
我が家の「長男」は、とうとう布団の中で一緒に寝るようになりました。
マユ35
2014/12/17 08:56
マユ35さん

12月に入ったら寒さが半端ないです。大阪方面も同じなんですね。
我が家のリョクは、私の寝相が悪いことを知っているのか、夜になるとさっさとハウスに入ります。
リョク父
2014/12/17 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
海を見にいきました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる