Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2014/11/24 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

あっという間の3連休でした。
この連休、天気も良くてお出かけをされた方も多いようですが、私はというとリョクと一緒にのんびりと過ごしました。

今日は、お母さんご用でお出かけです。
お出かけ前のお母さんに抱っこのおねだり。成功しました。

画像

へへへ、ここはボクの指定席さ。

お母さんがお出かけした後は、私におねだりしてきました。

画像

お母さんより居心地、ちょっと悪いケド、がまんの範囲内です。

午後、洗濯ものを取りこんだら・・・

画像

取りこんだ洗濯ものの上も、居心地グッドです。

午後、いつもの公園にお散歩です。

画像

公園に行く途中、たろうくんと会うことができました。
お互いの匂いをチェック!

公園に着いて、周回コースを歩きます。

画像

奥には獲物を狙うカマキリが・・・。

画像

紅葉もそろそろ終わりでしょうか。

画像

大きな木も黄色くなっていました。

また明日から仕事です。

リョクは、お母さんと朝のお散歩に行けるでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっという間の連休でしたね〜。って私は今日も
お休みなのですが(^^ゞ

リョクちゃんはお母さんに甘えん坊ちゃんしてるのね。
お父さんとはお散歩ですね。
楽しかったね〜(^^)/

今日は全国的に雨みたいでこちらもシトシトと
結構本降りでお散歩には行けませんでした。
リョクちゃんはどうだったかな?
AKO
2014/11/25 07:50
AKOさん

お休み、いいですね。
私は今日から仕事で、ちょっと連休ボケが出てしまいました。
そんな私と違ってリョクは、お母さんと一日、ふたりきりでハッピー!だったようです。
リョク地方も雨降りで、友達に会うことができなかったようでした。
リョク父
2014/11/25 21:22
 こんにちわ
3連休〜 bokuはずっと仕事でしたyo
AKOさんは ずっと休みのような女性・・・(笑)
男はつらいッスne (笑)・・・って
リョク父さんも休みだったんですne (笑)
リョクさんは
ママさんが出かけないようにしてるんじゃないかna
出かける気配はちゃんと知ってますよne
洗濯物は・・・リョクさんもですか 
MOMOも大好きです (笑)

ameneko
アメネコ
2014/11/26 09:58
アメネコさん

3連休、ずーっとお仕事だったのですね。お疲れ様でした。
私はカレンダー通りでしたが、1日は親戚の法事でお坊さんのお経を聞いていました。(本文に書きそびれてしまいました)

リョク、お母さんが出かけることがわかるとさっと切り替えて、私のところに来てごますり始めます。

取り込んだ洗濯ものの上、居心地いいこと、みんなご存知なんですね。
リョク父
2014/11/26 21:40
休みは終わってしまうとあっという間ですね。

リョク君もお母さんに抱っこされる方が
好きなんでしょうね。
我が家も、やっぱりお母さんの方がいいみたいです。
なゆぱぱ
2014/12/06 20:37
なゆぱぱさん

最近、連休の3日間はおろか一年があっという間に過ぎてしまうように思っています。

リョクにとってお母さんは絶対順位第一位です。
お母さんは、ごはんも用意してくれるし、色々と世話をしてくれるしで皆さん、大好きなんでしょうね。
リョク父
2014/12/07 18:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる