Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのリョクです

<<   作成日時 : 2014/11/16 21:11   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

仕事やら私用などで更新が遅れてしまいました。
この間、街の風景は、すっかり秋の景色に。
木々の葉は赤や黄色に変わり、歩道には落ち葉が風に舞っています。
リョクはというと毎日、アビーちゃん達と公園のお散歩を楽しんでいるようです。

画像

そんな今朝のリョクです。

画像

お出かけ前にお母さんに毛のお手入れを。

画像

お耳もきれいにね。

で、お出かけの先はというといつものトリミングです。

画像

今回もいつものようにカットしていただきました。

毎度恒例のおやつがご褒美の撮影会です。

画像

左足をちょっと前に出してモデル立ちのリョクです。

画像

場所を変えてもちょっと足をずらしてポーズを取ってくれます。

首には、

画像

迷彩柄風のバンダナをつけていただきました。


画像

昨日出かけた先の公園の木々です。青空に黄色が映えます。

画像

山茶花も咲き始めています。

これから冬に向かってだんだんと気温が下がって行くと思うとちょっと寂しくなってしまいますが、寒さと上手に付き合っていければと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんトリミングお疲れ様〜(^^)/

リョクちゃんモデル立ちが様になっててカッコイイね♪
サスガだわあ(^^)/
アンジュにも今度教えてね〜♪

冬がもうすぐそこまで来ていますね。
歳とともにだんだん寒さが堪えるように
なってきました。上手につきあっていきたいものです!
AKO
2014/11/16 21:17
トリミングはリョク君は
疲れたりしませんか?

我が家の子達はシャンプーでも
疲れて爆睡になります。

それにしても、オヤツで釣っても
ちゃんとポーズ取ってくれますね。
なゆぱぱ
2014/11/16 23:08
こんばんわ
リョクさん あいかわらずカワイイですne
今回はなにより
bokuのシンボルであるバンダナがイイne 

ameneko
アメネコ
2014/11/16 23:24
AKOさん

リョクが我が家に来たときからカメラのモデルさんになってもらっていたので、すっかりモデルさんが板についているようです。

だんだんと気温が下がってきて年のせいもあり体のいたるところで痛みが発生してます。これからも痛みに付き合っていかねばと思うと・・・。リョクに癒されています。
リョク父
2014/11/17 22:13
なゆぱぱさん

はい、いつも行っているところですが、リョクも疲れるようで帰りの車中でも爆睡しています。

小さいときからモデルさんをお願いしているので、疲れていてもしっかりと応えてくれるリョクです。
リョク父
2014/11/17 22:16
アメネコさん

リョクをカワイイとお褒めいただきありがとうございます。
とてもうれしいです。

今回着けていただいたバンダナ、私も気に入っています。
リョク父
2014/11/17 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのリョクです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる