Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの公園に♪

<<   作成日時 : 2014/10/26 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は、秋らしいカラッとしたいい天気でした。
そした今日、天気予報では通り雨がありそうとのことでしたが、雨降りもなくまた暖かい一日でした。(先ほど、雨が降ってきました。天気予報、当たり!です)

そんな今朝、久しぶりにリョクのお散歩にお供しました。
画像


家を出てすぐにアビーちゃんとバッタリ。
画像


アビーちゃんと仲良く公園を歩きます。
画像


公園ではたくさんの友達と会うことができました。
画像


もっともほかの子とは、よほど相性が合わない限り積極的でないリョクなので、アビーちゃんがみんなとあいさついていました。
画像


久しぶりのこゆきちゃんとも会えました。
画像


帰りもアビーちゃんと一緒です。
画像


公園では気の早いハナミズキ、ちょっぴり紅葉が。
画像


家に帰り、PCのデータ整理をしていると、「お父さん、何しているの?」とリョクが。
画像


これから秋の後半。どこかに出かけたいですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんお父さんとのお散歩楽しかったね〜(^^)/
お友達にも会えて良かったね♪
秋も深まってきましたね。
リョクちゃんと紅葉を見にどこかへお出かけなど
如何でしょうか?
AKO
2014/10/27 20:48
AKOさん

はい、昨日の散歩、カメラを持ってチョロチョロしていたのでリョクから見ると目障りおじさんだったかもしれません。
いつも出かける計画は立てるのですが、天気が悪いとか道路が混んでいるとかで流れてしまうのです。
ここは、気合入れて出かける計画を立てましょか。
リョク父
2014/10/27 22:08
リョクちゃん、お散歩楽しんだみたいですね。

ちょうど3連休ですがどちらか行かれました?
新潟は天気が悪くて・・・。
ワンコ達にはあまり外に行けません・・・。
なゆぱぱ
2014/11/02 23:49
なゆぱぱさん

毎日、いつもの公園にお散歩、喜んで行っています。

三連休、洗車や家の補修などで何かとバタバタ過ぎてしまいました。
今日も天気が良かったので入間基地に飛行機を見に行ったりとリョクとのお出かけはありませんでした。
リョク父
2014/11/03 21:36
11月の1〜3日、東京出張だったので記事ネタを仕入れることが出来ました。
先月末は、出張を前に逼迫していましたが、少しは落ち着きました。
マユ35
2014/11/15 09:07
マユ35さん

東京出張、お疲れ様でした。
美味しいもの、召し上がりましたでしょうか。
私の出張の楽しみは、食事ですが、今の部署、出張がないのです。
リョク父
2014/11/15 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの公園に♪ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる