Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぱりしたリョクです

<<   作成日時 : 2014/10/12 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

先週に引き続き今週も台風がやってきそうです。
大きな被害がないことを祈るばかりです。

リョクもざぁーっという雨の音が嫌い(大雨=雷が鳴る)になってきました。
なので、リョクも台風、どこかで弱くなってほしいと思っているのでしょう。

そんなリョクも今日、さっぱりしてきました。

画像

家に帰る車の中で。
ボク、おとなしくしていましたヨ。

画像

毎回同じとんがり頭です。

画像

いくつかポーズを取ってもらいました。

おやつ、いつもより多くあげるからね。

画像

お尻には前回と同じように小さいハートの形を。

画像

疲れちゃったのでボク、寝ます。

お疲れ様でした。

明日はリョクの嫌いな大雨かもしれません。

台風19号、す〜っと何事も起こさずに日本列島を通過してほしいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃん、益々可愛くなったね〜♪
お首に巻いた襟つきスカーフ?も可愛いですね(^^)/
ハロウィン仕様なんですね〜〜♪

お天気、心配ですね。台風弱くなってくれると
いいのですが・・・。
こちらも久々に大雨&強風で酷いことになりそうな
予報でちょっと不安です。
AKO
2014/10/12 22:33
 こんばんわ
しばらくアップがなかったので
どうしたのかna〜って・・・
元気そうで・・・また一段とカワイイ
そんなリョクさんに会えて嬉しいです

ameneko
アメネコ
2014/10/13 00:32
すっきりされましたね。
季節とは裏腹に涼しげです。

大阪も夕方には台風接近です。
本日は、じっとしておきます。
マユ35
2014/10/13 07:49
AKOさん

トリミングに行って付けていただけるバンダナやスカーフなどで季節を感じています。
台風、今四国に再上陸して列島縦断の感じがします。
ベランダを片付けて被害の予防をしないと。
お気をつけてください。
リョク父
2014/10/13 15:14
アメネコさん

バタバタしていて更新が滞ってしまいましたが、リョクは相変わらず元気です。
こちらこそいつもコメントをありがとうございます。
リョク父
2014/10/13 15:17
マユ35さん

ご長男さんと同じ頃でしょうか、さっぱりしてきました。
今日は、台風の影響か北風でちょっと寒いです。
我が家も今日はのんびりと過ごしています。
深夜に台風通過なので、ちょっと心配です。
リョク父
2014/10/13 15:20
リョクお兄ちゃん、サッパリしたね。
いつものとんがりが、決まってる。

もも県も雨風強くなってきたの。
懐中電灯とラジオを準備したんだ。
早く、通り過ぎてくれるといいね。
もも
2014/10/13 19:25
ももさん

ありがとうございます。
はい、いつものとおりとんがり頭です。

台風、弱くなりそうですが、念のため準備しておくといいと思います。
でも、リョク地方(ももさん地方とあまり変わりませんが)の台風通過は夜中なので、寝ている間に行ってしまうといいな、なんて甘い考えをしています。
リョク父
2014/10/13 20:36
リョク君、またまたカッコよくなりましたね。

台風はリョク君にとって怖いだろうから
離れて行ってくれるといいのにね。

直撃するにしても寝てる間に過ぎて行くといいですね。
なゆぱぱ
2014/10/13 21:09
なゆぱぱさん

いつものとおりのとんがりです。
性格も最近、年取ったせいか尖ってきています。

夜中、風で窓がガタガタいうときっと私の布団の中に入り込んで来ると思います。
先週もそうでしたが、さぁ〜と通りすぎてくれるといいのですが。
リョク父
2014/10/13 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぱりしたリョクです Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる