Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS ボク、うれしい!

<<   作成日時 : 2014/09/21 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

朝晩、だいぶ涼しいを通り越し、寒さを感じるようになりました。
この週末は、まずまずの空模様のリョク地方です。
沖縄の南西には台風があり、今後の動きが気になります。被害がないことを祈るばかりです。

昨日の夕方ですが、いつもの公園にお散歩、行きました。

画像

公園の一角でポーズを取ってもらいます。

画像

池の橋の上でハイ、1枚。

画像

池の岸には彼岸花が咲き始めていました。

画像

友達に会うことは出来ませんでしたが、のんびりお散歩ができたので、よしとしましょうか。

以前、コメントをいただいているももちゃんから教えていただいた愛犬の友ONLINEからアンケートがきまして、回答するとムックに掲載されるとのことで、ここで「プードル・ファン2015」として発売されました。

画像

ももちゃん、アンジュちゃん一緒に掲載されて、うれしいです。
また、ネットでない紙のメディアでお会いできるのも新鮮な感じがしました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんのんびりお散歩満喫良かったね〜(*^o^)/\(^-^*)

アンジュもリョクちゃんやももちゃんと一緒に掲載して
もらえて記念になりました\(^-^)/
そうですね、いつもと違うので新鮮な気持ちが
しましたね♪
AKO
2014/09/21 22:23
最近、朝晩は本当に寒くなりましたね。
新潟はもう、窓を開けて寝れなくなりました。

リョク君本に載ったんですね。
嬉しいですね。
我が家は最近雑誌の投稿してないなあって
ふと思っちゃいました。
なゆぱぱ
2014/09/22 00:32
AKOさん

最近、リョクの散歩に付き合っていないので、私の方がのんびりリフレッシュできました。

みんなが載っているプードルファン、我が家の家宝です。
リョク父
2014/09/22 06:35
なゆぱぱさん

暑さ寒さも彼岸までを通り越して今年はちょっと涼しすぎるかもと思います。

なゆぱぱさんも投稿、掲載されたことあるのでしたね。
印刷物で掲載されるとうれしいです。
リョク父
2014/09/22 06:41
 こんばんわ
リョクさんのことが本に・・・
嬉しいですne おめでとうです 
プードル仲間との共演もイイですne
みんなカワイイもんne

ameneko
アメネコ
2014/09/22 22:36
リョクお兄ちゃんとアンジュちゃんと一緒に載れて、もも、嬉しかったよ。
ネットつながりのお友達と、雑誌で一緒は、新鮮だよね。
今度は、どこに応募する〜?
(*^^)v
もも
2014/09/23 16:03
アメネコさん

ありがとうございます。
みんなと掲載されているページは別々ですが、一冊の本に収まっています。
永久保存しないとなんて思っています。
リョク父
2014/09/23 20:58
ももさん

今回は教えていただいた愛犬の友ONLINEからアンケート・メールが来たので応募しました。
本屋さんで手に取って、ページをめくって知っている子たちが載っていたので嬉しかったです。

次の掲載情報の収集、しないといけませんね。出来ましたらまた、教えてください。
リョク父
2014/09/23 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボク、うれしい! Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる