Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお散歩

<<   作成日時 : 2014/08/09 21:26   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

台風が日本列島に近づいています。
勢力が衰えずに近づいているようで、ちょっと心配です。
何事もなく通りすぎてくれることを祈るばかりです。

猛暑が続いていたリョク地方、今日は久しぶりに30度以下の一日でした。
リョクを連れて久しぶりに散歩に出かけました。

画像

朝、私たちが食事を終えて、のんびりしているとお散歩、連れてってと言って、、、いるような。

画像

足取りも軽く。
雨が降りそうな天気でしたので、公園の手前まで行って帰ってきました。

画像

公園に行かなくとも足取りは軽いリョク。

家に帰ったリョク。

画像

まったりしているかと思うと・・・

画像

お姉ちゃんにちゃっかり抱っこされていたり。

のんびりした一日を過ごします。

天気は午後も雨が降らなかったので、夕方にもお散歩へ。

画像

今回は、公園まで足を延ばします。

久しぶりの公園では、みるくちゃん、びびちゃん達と会うことができました。

画像

薄暗くなってきたのでブレブレとなってしまいました。

画像

小雪ちゃんとも会うことができました。

画像

お父さん、今日はたくさん友達と会えたね!と言っているような。

画像

久しぶりの公園、百日紅の花が満開でした。

台風が悪さをせずに通過してくれることを祈って。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんたくさんお散歩できて
お友達とも会えて楽しい一日だったね〜(^^)/

アンジュ地方は今日は一日中雨だったので
お散歩には行けてないの(T_T)
明日はもっと雨が強まりそうだから明日も
お家でゴロゴロの一日になりそうです。
つまらなそうなアンジュなのです(^_^;)
リョクちゃんは明日もお散歩行けるとイイね〜♪

台風、本当にこれ以上悪さをすることなく
さっさと通り過ぎて行ってほしいものですね!
AKO
2014/08/09 23:28
大阪は台風接近で大雨です。
「長男」も散歩で出かけられず、欲求不満だと思います。
この時間は、まで寝ていますが(笑)
マユ35
2014/08/10 08:20
AKOさん

昨日は、お散歩が出来たリョク地方ですが今日は朝から雨が降ったり止んだりです。
雨もざぁーと降ってきたりで、リョクは雷が来る?と思っているようで震えてます。

台風、のんびりしてないでさぁーっと日本を通過して欲しいものです。
リョク父
2014/08/10 10:03
マユ35さん

今朝はこちらも雨降りです。
散歩に行けずにリョクも寝ています。
雨がざぁーと降り始めると私たちのそばに来ています。
年を取り、臆病になりつつあります。
リョク父
2014/08/10 10:08
リョク君、朝晩お散歩が出来て良かったねぇ〜^^
やはり沢山のワンちゃんと会うと嬉しそう^^
台風の影響はなく大丈夫でしたか?
我が家は何事もなかったですが、突風が吹くたびに揺れました。
mie
2014/08/11 09:02
mieさん

仲のいい友達(飼い主さん)と会えるとリョクも嬉しいようです。

台風ですが、我が家の近くの道路が冠水したくらいでほとんど生活に支障はありませんでした。
潮雄くん地方も何事もなかったとのこと、よかったです。
リョク父
2014/08/11 21:14
そちらは台風大丈夫でしたか?
新潟は風が強かったけど
ほとんど影響ありませんでした。

リョク君もたくさんのお友達と
会えて良かったですね。
なゆぱぱ
2014/08/12 22:10
なゆぱぱさん

リョク地方は、雨がちょっと多く降りましたが、生活に支障が出るほどでもなく何とか通り過ぎたようです。
なゆパパさんのお住まいの街も影響がなくて何よりです。

この日は、仲のいい女の子に会ったので、リョクも嬉しかったようです。
リョク父
2014/08/13 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのお散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる