Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏、真っ盛り

<<   作成日時 : 2014/08/03 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8

リョク地方は、日中の温度が毎日30度を超えています。
外では、セミが「ワァーイ、ぼくらの季節だ!ジィジー、ミンミン!」と大合唱中。
私も通勤に大汗かき、仕事でも大汗かいている毎日です。

画像

リョクも元気よく、毎朝アビーちゃん達とお散歩、しています。

今日は、久しぶりにトリミングの日でした。

画像

さっぱりしたリョクです。

画像

今回も暑さに対応するため、短めにカットしていただきました。

画像

撮影のギャラのおやつ、見つけました。

画像

ちゃんとギャラをもらえたリョクです。

画像

今回、夏らしいブルーの花柄のバンダナを付けてもらいました。

画像

リョクを迎えに行った時、北の空には成長中の積乱雲が。

今のところリョク地方には来ないようで、ホットしているリョクです。

学生は9月まで夏休み、会社も長期夏休みにならないかナ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑くて嫌になりますね(^_^;)
リョクちゃんはスッキリと涼しげで
益々素敵になりましたね〜♪
ブルーのバンダナも夏らしくて可愛いです♪

本当に会社にも夏休みができませんかね〜?
AKO
2014/08/03 21:28
ここ高知も連日30度超えでしたが、台風の影響で昨日から大雨洪水警報が出たままで、雷も鳴り、外は騒がしいですが、くうちゃん、潮雄共にお部屋で落ち着いています。
リョク君は雷が天敵なので、照る照る坊主のような役割をする「雷坊主」?のようなものがあればいいですね。
トリミング後のリョク君の顔が「どう?サッパリして男前になったでしょう?」と言う表情ですね^^
やっぱり目で語ってますね^^
mie
2014/08/03 23:20
AKOさん

今日も暑い一日になりそうな空模様です。
さっぱりカットしたので、ちょっと涼しくなったと思います。

これから仕事に出かけます。給料もらっているので仕方ないですね。
リョク父
2014/08/04 06:27
mieさん

大雨被害がないとのこと、安心しました。
夕べは近くで花火が鳴ったのですが、怖がらずに大丈夫でした。
ちょっとずつでも慣れてくれるといいのですが。

わんこは目で何かを言っているようです。写真を撮っている私には、おやつ、くださいと言っているように思います。
リョク父
2014/08/04 06:33
 こんばんわ
リョクさん・・・(笑)
頭がとんがりましたne
でも 気にいってるって感じにみえます
通勤は汗だく・・・イヤですよne
長期の休み bokuもほしいです・・けど
休んだら ダルくなって
もう戻れなくなるでしょうne (笑)
呼吸を整えて涼しくひたすらいきましょう

ameneko
アメネコ
2014/08/04 23:38
アメネコさん

はい、リョクのとんがり頭、板についてきたでしょうか。
毎日の暑さ、だいぶ慣れてきましたが、やはり辛いですね。
来週、休みの予定ですが、だれないようにいつも通り起きてみようと思っています。
そうですね、呼吸を整えて心頭滅却、暑さも涼しいで行きます。
リョク父
2014/08/05 21:45
もも地方は、毎日35度の猛暑日。
暑くて暑くて、バテバテ。
早朝以外、お外に出れないの。
とほほ(ノД`)・゜・。

リョクお兄ちゃん、今回もとんがり、カッコいいね〜。
もも
2014/08/06 19:14
ももさん

ホント、毎日毎日猛暑日でイヤになりますよね。
朝晩の通勤の時も熱風で疲れが倍増してしまいます。
部屋のエアコンのありがたさを痛感しています。

ありがとうございます。
このまま、ずっととんがりで行っちゃいます。
リョク父
2014/08/06 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏、真っ盛り Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる