Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気になりました

<<   作成日時 : 2014/06/14 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨入りしたリョク地方、雨降りも一段落した昨日、突然の雷雨でびっくりしたリョクでした。
今日は、今までの雨降りから一転、太陽が朝から顔を出すいい天気でした。

こんないい天気、もったいないので私もリョクの散歩に付いて行き、仕事のストレスを発散(?)。

画像

いつもの公園に向かいます。

画像

いい天気となったので、公園にはいつもより多くの人たちが、ランニングとかウォーキングをしています。
リョクものんびり歩いてます。

画像

公園は、水分をたくさん吸収して、緑が一段と濃さを増していました。

画像

公園内を歩いていると、友達と会うことができました。

画像

イケメンなしろまるくん。

画像

リョクのあこがれのくるみちゃん。

画像

人懐っこいグッディくん。

画像

天気が良くて、たくさんの友達と会えた帰り道のリョク。ちょっと満足そうな顔をしているようです。

画像

紫陽花の花は、太陽の光の中で撮ると、影が目立ってしまうのでちょっといまいち。
しずくがあった方が風情あるような気がします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨の合間の晴れは鮮やかさが増しますね^^
リョク君、お天気も良く、皆に会えて良かったね^^
最近、どこに行ってもプードルが多いなぁと感じますが、リョク君地方はいかがですか?
カメラを買ったものの全く進歩なしで、いざとなるとついついオートにしてしまい、イマイチ奥深さを楽しめてない私です。明日は紫陽花でも撮りに行こうと思います。
mie
2014/06/15 00:49
リョクちゃん、お天気良くて良かったね〜♪
こちらは昨日は雨でしたよ(;O;)
今日は朝からとっても良いお天気です\(^o^)/
梅雨の間の晴れ間、お出かけ楽しんできたいと
思っています。リョクちゃん地方も今日もイイお天気
だよね?またお父さんとおでかけ楽しんでね♪

不思議ですが、紫陽花はやっぱり
雨が似合うと思います。

AKO
2014/06/15 07:36
mieさん

久しぶりの晴れた土曜日、友達にも会えてよかったです。
プードル、リョク地方もたくさんいます。
毛が抜けない、賢いのでトイレも覚えたりするので、部屋で生活するのにいいのかもしれません。

カメラですが、リョクたちの動きが速いので、絞り優先のオートでカメラまかせで撮っています。
いい写真が撮れるといいですね。
リョク父
2014/06/15 10:19
AKOさん

昨日は雨降りでしたか。アンジュちゃん、思い切り走れなくて残念でしたね。
今日はいい天気でお出かけ、今頃は、たくさん楽しまれているのでしょうね。
我が家は今、サッカー観戦です。応援で人が変わったお母さんを見たリョク、私のところに来ています。
リョク父
2014/06/15 10:25
青空と緑が、綺麗な季節だよね。
もも県も、快晴の日が続いてます。
夕方、公園へお散歩に行くと、お友達にたくさんあうよね。
ももなんて、あちらこちらで、ガウガウしながら、お散歩してるんだ〜。
あははは(^◇^)
もも
2014/06/16 17:06
ももさん

ここ数日、いい天気が続いていますね。
梅雨空にならないうちにできるだけお散歩に行っているリョクです。
土曜日も仲良しの子のほかにも初めて会う子がいたりと賑やかな公園でした。
リョクは、シニアになって落ち着いて来たからでしょうかあまりガウガウしなくなってきました。

リョク父
2014/06/16 21:10
天気良くてお散歩出来て良かったですね。
仕事のストレスは、ワンコとの一緒の時間が
発散させてくれますね。

リョク君の歩く姿も凛々しいですね。

紫陽花の季節なんですね。
新潟でも咲き始めました。
なゆぱぱ
2014/06/19 23:31
なゆぱぱさん

先週末は、天気が良くて、カメラを持ってのんびりと散歩ができました。
普段、部屋の中で仕事をしているので、太陽の光を浴びて、若干(?)のストレスが飛んで行きました。

リョクも歩くのが好きなので、表情が豊かです。
紫陽花が咲いて、しばらくはっきりしない天気が続くのでしょうね。
リョク父
2014/06/20 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい天気になりました Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる