Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお留守番

<<   作成日時 : 2014/05/17 20:58   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

5月も中旬になり、公園の木々も緑が濃くなってきました。
日中も夏のように暑くなる日が増えてきましたが、リョクは毎日元気にアビーちゃん達と公園にお散歩に行っています。

今日は、土曜日。お母さんとお姉ちゃんたちはお母の日を記念(?)して、お昼からお出かけしたので、私とリョクとでお留守番です。

画像

私と一緒にいると自分のベッドで過します。
お昼前のリョク。

そして、午後のリョク。

画像

ベッドの端に頭を乗せてます。

画像

ベッドかハウスの中で眠って1日を過します。

私も1週間の疲れをリョクとのんびり過ごして癒します。

来週も忙しいか?どうなるでしょうか。
適度に忙しく、かつ、問題発生なく、平穏にが一番なんですが。


※5月18日追記

昨日、お母さんとお出かけしたお姉ちゃん、リョクにひつじさんのぬいぐるみをお土産に買って来てくれました。

画像

いつもちょっかいを出すお姉ちゃんですが、優しいところもあるようです。

画像

気にいったようで早速ベッドでくつろいでいました。

今度は、おいしいおやつもいいなぁ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のはなもそうなのですが
何で、あんな首が痛くなるんじゃないかって
姿勢で寝てます。
やはり、ワンコはみんなそうなのかも
しれませんね。

羊のぬいぐるみのお土産はリョク君
喜んでくれましたか?
なゆぱぱ
2014/05/18 19:43
なゆぱぱさん

そうですよね、すごい格好で寝ているのを見ると、相当身体が柔らかいように思います。
人間だったら、整体に通わないと行けないかもです。

ひつじさん、気に入ったようで、お姉ちゃんが取り上げると返して!と怒っていました。
リョク父
2014/05/18 21:16
犬や猫の寝相はとても人間に真似できるものではありませんね^^
リョク君の1日の過ごし方はノンビリしていて、こちらまで癒され充電されます。
これから日中暑くなりますし、梅雨もあるので、気持ちの良いお散歩も今の内ですね^^;
mie
2014/05/18 23:36
リョクちゃん、大好きなお父さんと
のんびりまったり過ごせてよかったね〜♪
ひつじさんのぬいぐるみ、可愛いね♪
リョクちゃんとマッチしてて可愛いよ(^^)/
次は美味しいおやつを買ってきてもらえると
イイね〜♪
AKO
2014/05/19 11:20
mieさん

わんこ&にゃんこの寝相は、想像を絶する時がありますよね。一昨日はおとなしめの寝相でした。
リョク、何事もないとほとんど寝ています。犬ってこんなに寝ているの?とリョクが我が家に来た時、驚いた記憶があります。

これから蒸し暑くなるので、お散歩行くのも今のうちですよね。
リョク父
2014/05/19 21:20
AKOさん

リョクの好きな人、ランクから陥落中の私です。
ちょっと前まではちょっかい出すお姉ちゃんが、私より下でしたが、大人になって来たせいか、尻尾フリフリしてお姉ちゃんにべったりするようになりました。
なので、リョクとふたりでいても距離が空いています。
リョク父
2014/05/19 21:25
お姉ちゃんからの土産、良かったね。
羊さん、リョクお兄ちゃんに、ちょっと似てるかも。
早速、振り回して、遊んだ?
もも
2014/05/21 20:13
ももさん

お姉ちゃんからのプレゼント、よく考えたら初めてかもでした。
ふんわか柔らかなので、まくらにすると気持ち良くネムネムできました。
なので、まだ振り回して遊んでないです。
リョク
2014/05/21 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお留守番 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる