Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのサッパリ

<<   作成日時 : 2014/04/27 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

ついにゴールデン・ウィークが始まりました。
しかし、我が家では予定は特別なく、カレンダー通りのお休みです。

のんびり過ごした昨日、今日といいお天気のリョク地方です。

今朝のリョク、だいぶ毛が伸びてボサボサ状態です。

画像


いつもは、ほぼひと月間隔でトリミングに行っているリョクですが、今回は半月ほど遅れてしまい、今日、トリミングに行きました。

トリミングが終わりましたの連絡を受けての帰り道。

画像

トリマーさんのお宅から我が家まで近いので、お母さんの膝の上が、リョクの指定席です。

画像

今回も今までとおり、とんがり頭です。

画像

首には、緑のリボン(?)を付けていただきました。

画像

おしりの近くには、いつものとおり、ハートの形。

画像

ひととおり写真を撮ったあと、テーブルの上から・・・。
お菓子の匂いがするんですケド・・・

画像

お父さん、お菓子、取ってちょうだい!!
はい、ちょっとだけならあげますよ。

画像

このあと、お菓子だけではもの足りないリョク、キッチンのお母さんのところに行ってました。

画像

もみじの新緑がまぶしいです。

明日、仕事に行って、1日休みでまた仕事。
リョクのためにもがんばりましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんトリミングお疲れ様〜♪
とんがり頭が可愛いよ〜♪
いつも思いますがこの髪形はリョクちゃんに
とっても似合ってますよね〜。

あはは(笑)リョクちゃん美味しいもの
たくさんもらえたかなあ〜?
AKO
2014/04/27 22:16
リョク君スッキリしましたね。

トリマーさんはお店でしてるんでは
ないんですか?
トリマーさんのお宅って書いてあって
ちょっと気になりました。

この連休は我が家も予定なしです。
まあ、自宅でゆっくりってとこですね。
なゆぱぱ
2014/04/28 20:22
AKOさん

ありがとうございます。
もう、すっかり板についたので、このヘアスタイル以外は今のところ、考え付きません。

私から少しのおやつをもらった後、キッチンに行きましたが、何ももらえなかったリョクです。
リョク父
2014/04/28 21:46
なゆぱぱさん

はい、久しぶりにすっきりしました。

リョクのトリミングですが、個人の方が自宅でトリミングしています。トイプードルを飼われていて、いろいろとアドバイスをいただけるので、2歳くらいからお願いしています。

連休中、どこに行っても混んでいるので、家でのんびりが最高かもしれませんね。
リョク父
2014/04/28 21:49
リョク君、お疲れ様でした。トンガリ頭とハート、いつもながら決まってますね^^
キレイなリボンの飾りを付けてもらって「似合う?」と言ってるのでしょうか^^
とても似合ってると思うよ・・・リョク君^^

mie
2014/04/29 20:34
mieさん

ありがとうございます。
トリミングから家に帰り、カメラを向けるとポーズを取ります。(おやつもありますが)
かわいいよと言いながら写真を撮るので、ほめられていることがわかっているかもしれません。
リョク父
2014/04/29 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのサッパリ Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる