Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS にぎやかなお散歩

<<   作成日時 : 2014/04/13 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8

花粉症の我が家、だいぶ杉花粉が少なくなって来ていますが、まだちょっと鼻が詰まったり、目がかゆかったりとしています。あと少しの辛抱でしょうか。

今朝もいつもの公園にお散歩に。暑からず、寒からずのちょうどよい気候でした。

画像

最初の1周目には誰とも会えませんでしたが、2周目で友達と会うことができました。

画像

まずは、プチくん。

画像

ちゅんたくん。
男の子でもリョクは、相性が合うのか、ウーと言うこともなく仲良しです。

あとは、いつも元気な

画像

アビーちゃん。リョク達を見つけて、走って来てくれました。

画像

みんなで名残の花いかだの公園を歩きます。

画像

アビーちゃんとちゅんたくんが、何やらひそひそ?

画像

おじさん、聞かないで!と怒られてしましました・・・

画像

公園からの帰り道、たろうくんとも会うことができました。

画像

みんなでお家に帰ります。

公園では、たくさんの花がきれいに咲いていました。

画像

葉桜になっていた山桜に

画像

桜からバトンを受けたように咲き始めた石楠花に

画像

ピンクがまぶしい、芝桜

まだまだたくさんの花が咲いているリョクの街です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
リョクちゃんお友達に会えて良かったね〜♪
今は次から次に綺麗な可愛いお花が咲きますから
お散歩も楽しいですよね〜(^^)/
リョクちゃんもいろんなお花を楽しんでる〜?
アンジュはね〜女の子なのにお花には
興味ゼロなの〜(^^ゞ
花より団子なアンジュなのです(苦笑)
AKO
2014/04/14 09:06
今の季節、次から次へときれいなお花が咲き続けています。
寒くも暑くもない今は、お散歩には最高の気候ですよね。
リョクもアンジュちゃんと一緒で食べられないお花には興味ないようです。
リョク父
2014/04/14 21:27
芝桜が、色鮮やかで綺麗だよね。
もも、この濃いピンク色が大好きなんだ。
一緒にお写真撮りやすいし!

パパにお見舞いのコメントと、ママ母に応援コメントありがとうございます。
GWは、富士五湖にでも行ってみるつもりなんだ!
リョクお兄ちゃんくる〜?(#^.^#)
もも
2014/04/14 23:01
ももさん

芝桜、白とかもありますが、ピンクが一番、鮮やかできれいですよね。
地面近くに咲いているので、わんこと一緒に写真も撮りやすいですしね。

富士五湖、いいですよね。
でも、連休中の中央道の渋滞を考えると、ちょっと考えてしまいます。
連休中はおとなしくして、時期をずらして、お出かけ出来ればと思っています。
リョク父
2014/04/15 20:54
リョク君、沢山のお友達に会えて良かったですねぇ〜^^
本当に今の季節はどこを見ても色とりどりで人間もお散歩がとても楽しいですね^^
ワンちゃん達の会話が聞こえてきそうな写真がホノボノします。
mie
2014/04/16 08:07
mieさん

リョクもそうでしたが、私たちも皆さんとお会いできてよかったです。
4月に入り、桜から始まりたくさんの花が咲き始め、散歩していると、なんとなくうきうきとしてくるように感じます。
この日のわんちゃん達、みんな相性がいいようで、のんびりとお散歩、できました。
リョク父
2014/04/16 21:29
実は私も発症しなかった花粉症が
今年になって復活してしまいました。
ありがたくない復活です・・・。
はやく落ち着きたいですね。

リョク君友達に会えて楽しかったんでしょね。
芝桜もきれいでお散歩が楽しみですね。
なゆぱぱ
2014/04/17 20:28
なゆぱぱさん

花粉症、再発だなんて悲しいですね。
ひどくならないことをお祈りいたします。
私の場合、連続で40年以上なので、半分諦めています。

いつも散歩に行っている公園、ちょっと広めで自然豊かで今の季節、楽しみでもあります。
この前は、ウグイスがホーケキョと鳴いていました。
リョク父
2014/04/17 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
にぎやかなお散歩 Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる