Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきり リョク

<<   作成日時 : 2014/01/25 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、太陽があまり顔を出さなかったので、天気予報が言ったほど暖かく感じませんでした。
でも、冷たい風が吹くことはなく、過しやすい一日でした。

画像

今朝のリョク、先週からボサボサ状態でしたが・・・

画像

1月ぶりのトリミングに行ってすっきりしてきました。

画像

今回は、トリミングをしていただいたトパーズさん、手作りのスカーフを首に。

画像

お腹には先月からの引き続いてのハートの形。

画像

今回いただいたスカーフ、お姉ちゃんとおそろいのような・・・

画像

いっしょに写真を撮りました。(ちょっとお姉ちゃんが暗くなってしまいました)

画像

その後は、お母さんに甘えます。へへ、ここはボクの指定席さ。

画像

疲れたからでしょうか、いつもより早い時間にハウスに入ってしまいました。

また、明日天気がいいといいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんわ
リョクさん カワイイですne〜 
とてもカッコよくなったけど
ぼさぼさでも 十分カワイイyo

ameneko  
アメネコ
2014/01/26 00:42
月の一度のトリミングはとても頻繁に感じます。我が家などボサボサの限界の限界でやっとこさと腰を上げるので^^;
益々トンバり頭に磨きがかかってきましたね、リョク君^^
潮雄も早く毛が増えないかなぁ〜いつまでも綿毛のまま変化なしです^^;
mie
2014/01/26 13:53
アメネコさん

ありがとうございます。
はい、我が家の子は可愛いと親バカしています。
リョクはいい歳なので、身だしなみはちゃんとしないとと思っています。
リョク父
2014/01/26 20:17
mieさん


そうなんです、トリミングの日、一日つぶれてしまうのでひとりで行ってくれるといいのですが。

潮雄くんはまだ若いからこれから毛が増えるのではないでしょうか。
リョクは毛が薄くなりつつあります。
リョク父
2014/01/26 20:31
リョクちゃん可愛くなったね〜♪
ハートが可愛いし、お姉ちゃんと
お揃い(?)のスカーフも可愛くて
似合ってるよ〜(^^)/
お母さんに甘えてるリョクちゃん可愛いよ♪
甘えん坊ちゃんね〜♪
AKO
2014/01/26 22:15
AKOさん

ありがとうございます。
マフラーの柄、偶然同じようなものでした。
はい、お母さんに甘えん坊のリョクです。
人間だと50過ぎのいいおじさんなんですが、わんこだと年齢がわからないので、うらやましいです。
リョク父
2014/01/27 21:15
トリミングへ行くと疲れるよね。
ももも、おやつ食べて、直ぐ寝ちゃうもん。
今回も、とんがり決まってるね。
お姉ちゃんとペアルックも似合ってるよ!
もも
2014/01/28 17:08
ももさん

大好きなお母さんと別れてトリミング、疲れちゃうよね。
さっぱりした日は、ご褒美で晩ご飯、お肉にして欲しいです。

お姉ちゃん、最近優しくしてくれるんだ。
なので、一緒に写真を撮りました。
リョク
2014/01/28 20:40
リョク君可愛くなりましたね。

毎月だとトリミングも大変ですね。
でも、リョク君もさっぱりした後の
ご褒美をしているんでしょうね。
なゆぱぱ
2014/01/28 22:03
なゆぱぱさん

ありがとうございます。
トイプードルは、毛が抜けなくて部屋はきれいなのですが、毎月トリミングに行かないと大変なことになってしまいます。

我が家では、特段のご褒美がないので、もし、リョクがしゃべることができたら、文句言われると思います。
リョク父
2014/01/28 22:21
しずかっていいますσ(*´∀`*)おはつですん。Ryoku@Toy Poodleさんのブログ好きすぎます☆(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたo(^◇^)o実は最近、Ryoku@Toy Poodleさん自 身にも興 味がですね…ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)もしよかったら、仲良くなりたいなってσ(*´∀`*)連絡くれたら嬉しいな(o´∀`o) それじゃ待ってますです(;≧∇≦)
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきり リョク Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる