Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 新機能?

<<   作成日時 : 2013/12/15 21:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日寒い日が続いています。
リョク地方は、雪とか降らないので助かっていますが、空気が乾燥して、お肌がカサカサ状態です。

昨日、今日と仕事で必要な資格を取得するため、講習に出かけたので、リョクの散歩には付き合うことができませんでした。

なので、この週末に撮った写真ではありませんが・・・。

普段使っているカメラが、たまにエラーを出すようになり、ちょっと不安になったので、新型のカメラを買ってしまいました。

今のカメラ、画像編集機能がついていて、リョクの写真で遊んでみました。

まずは、水彩画風に画像変換。

この写真が、、
画像


こんな感じに。
画像


ちょっと、ワンコの写真ではイマイチでしょうか。(元写真とちょっと違っています)

次は、魚眼レンズ風に変換!

この写真が、
画像


面白いお顔になりました。

画像


これは、面白い?ということで、別の写真を。

画像

丸顔リョクになりました。

調子に乗ってもう一枚。

画像


他にもトイカメラ風とか、ジオラマ風などがあるようですが、ワンコの写真に合うようでしたらまたの機会に紹介したいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいカメラいいな〜!
今は、いろんな機能が、ついているんだね。
真ん丸顔のリョクお兄ちゃんが、面白しろいな!

ママ母が、「20歳若く見える機能が、ついたカメラがほしいな〜」だって!
もも
2013/12/16 20:45
ももさん

いろいろな機能、説明書を見ながらでないと使いこなすことが難しそうです。
また、面白いのが出来たら紹介します。

リョク母もママさんと同じこと言っておりますです。
リョク父
2013/12/16 22:02
リョクちゃん、新しいカメラで可愛い
お写真たくさん撮ってもらったんだね〜♪
魚眼レンズ風なお写真が面白くて
可愛くて好きで〜す(^^)/
これからたくさん可愛いお写真撮ってもらおうね〜!
AKO
2013/12/17 07:55
AKOさん

はい、おやつをギャラにたくさん撮らせてもらいました。
でも、ほとんどがブレとかあってボツになっちゃいました。
これから説明書を見ながら、おもしろ系の写真をアップしたいと思います。
リョク父
2013/12/17 20:29
最近のカメラは凄いですね〜〜(^O^)
リョク君、大変身で、別の犬種になっていますね^^
スーパーモデル振りが決まっています♪
mie
2013/12/24 09:10
mieさん

久しぶりの新型機、色々な機能がついていて説明書、見ながら悪戦苦闘しています。
リョクにはおやつのギャラでモデルさんになってもらいました。
リョク父
2013/12/24 22:21
新しいカメラは新機能がどんどん追加されてますね。
でも、そうじゃないと携帯アプリに持ってかれちゃうから
でしょうね。

最近は新しいカメラは購入してないので
分かりませんが、携帯のアプリのスゴさには
びっくりしています。

今年は色々とコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
なゆぱぱ
2013/12/31 20:48
なゆぱぱさん

今のスマホ、写真機能がアプリでもってすごいですよね。(私はまだガラケーですが)

こちらこそたくさんのコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
リョク父
2013/12/31 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新機能? Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる