Ryoku@Toy Poodle

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回はハート

<<   作成日時 : 2013/11/24 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに穏やかな空模様の週末のリョクが住んでいる街です。
今朝、のんびりしているとどこからか落ちていたビニル袋を持ってきて・・・

画像

ガジガジしていますが、お母さんに呼ばれると、ハイ。

そんないたずらの後は、月に一度のトリミング。

画像

帰りの車の中ではお母さんに甘えます。

画像

今回は、寒い冬に備え、ちょっと長めに整えていただきました。
そしてお腹には、ハートが。(ちょっと見にくいかもれませんが)

画像

頭はいつものとんがりです。
首には、クリスマスのスカーフを付けていただけました。

画像

駅前のショッピングセンターにも恒例のクリスマス・ツリーが。
いよいよ年末に向けて秒読み状態です。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お目目クリクリでトンガリ頭もバッチリです。
今でもビニールをガジガジするのですか?当然ですよね?
早くもクリスマス模様で、気忙しさを感じます。早いなぁ〜〜〜^^;
mie
2013/11/24 22:56
リョクちゃんふわふわでいちだんと
可愛くなったね〜♪お腹のハートわかりますよ。
とっても可愛いよ〜♪クリスマスのスカーフも
とってもお似合いですよ〜〜♪
Xmasももうじきですね〜。年末に向けて
そろそろ気忙しくなってきますね(^^ゞ
AKO
2013/11/25 07:54
mieさん

リョク、賢いのかわかりませんが、かまってやらないと何かしらを見つけて、ガジガジしています。

そうなんです、もうクリスマスツリーが飾られていて、ちょっと、早すぎませんか?なんて心の中で、つぶやいています。
リョク父
2013/11/25 22:12
AKOさん

お腹のハート、わかりますか?
オヤジ犬とハート、ちょっとミス・マッチングですが、いつも恐竜カットでしたので、今回はこれにしました。

今年もあと一月ちょっと、時が流れるのが年々早くなってきたように思います。
リョク父
2013/11/25 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回はハート Ryoku@Toy Poodle/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる